Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/267-da661f4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メモ

バイト中だけどメモっておこう。

日記はあとで。

メモ

フルメタル・パニック!燃えるワン・マン・フォース

フルメタル・パニック!-サイドアームズ2- 極北からの声

ISONⅡ

この三つはガチでほしいね。

来月かわねーと。

ま、そういうことで。

セイバー

追記

今日の日記ではないんだが、前の日曜に本OFFへ逝った時のことだった。

俺は小説を探していた。

ふと、本棚に気になるモノを見つけた。

見てみる。

絵がkanonに似てるな・・・・?

思いつつ中身を見る。

そのまま30分ほど読んでみた。

べつに買うつもりじゃねーし。

感想

ちょwwwwwこれwwwwwwwwwwAIRとkanonじゃねーかwwwwwwwwwww

まるで内容がkey作品

思わず吹いてしまった。

だってねぇ。

冬の公園で出会ったりとか。

主人公がマジシャン目指していたりとか。

ヒロインは羽っぽいの着いてるし。

設定とか、キャラの名前変えただけじゃねーのwwwwwwww

とか思ってしまった。

原案者には失礼極まりないけど

つーか。

どうみてもあゆです本当にあり(ry

題名は残念ながら忘れてしまった。スマヌ

今から本OFF逝けば見れるんじゃね?

でも、あれだよね。

リニューアルオープンするから、内装全部変わって、果たしてその本があるのかは誰もわからない。

まさしく店員のみぞ知るってやつじゃな。

まぁ、そんだけ。

今日の日記

寝て終わった。

タルいなぁー。

とりあえずあれだな。

色々計画しています。

でもなぁ。

関東最強決定戦もあるしなぁー。

んー。

日程近くなったらで。

とりあえず土曜プラボ逝ったらT・Kと少し話してみよう。

あ、T・K

金曜泊まり逝ってもええかな?

たまには二人で酒飲みながらマッタリ語りたいもんじゃ。

徹夜で^^

冗談だが。

連絡くれやー。

日曜に買った3冊の内すでに1冊読んでしまった。

2時間ちょっとで読むとか俺もうちょっと楽しんで読もうぜwwww

しょうがないからもう一冊読んでみます。

時間の問題です。

早く上記の本ほしいなぁ

コメレス>

石火>
よかったな。GINさんがURL貼ってくれたからそこからドンキーコンボ見るがいい。
GINさんの考えるドンキーコンボは俺なんかにゃとてもじゃないができないZE

GINさん>
わざわざどうもありがとうございます。
とりあえず、石火とフラグ発生ということで、仲良くしてあげてくだしい

骸>
何をいまさら(・∀・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/267-da661f4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

