Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

うぼぁ!
この年で朝立ちしないとかヤバス!
  • 2005-07-18
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C34]

何を頑張るんだ?
  • 2005-07-19
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C35]

あた>
わしゃあもう老人ですワイ

ワ>
後一週間で夏休みジャン♪
だからクソ面倒くさいクソ学校をクソ頑張る。
ってこった
  • 2005-07-19
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/27-3c0c4cae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハァ

金土日月・・・・。

4日もあけているとは中々のつわものだな。オレ。

正直色々やりすぎて覚えてないのが多かったッス。


金曜

なんか、冬ちゃんが帰るとのことなので、プラボに逝ってラストの対戦。

いやぁ。中々よかった。

それから仕事帰りのT・Kエディにわからされたりとかね。


チップで1000円分近く連コを重ね。

やっと勝てたあの一戦。

ll壁llд゚)やっぱ髭だな

髭テラツヨス

こんな強キャラいねぇよなぁ。
まぁ、ともかく。
閉店後話したり話したり話したりして。

DAIさんのお話が爆笑だったりとか。
色々ね。

結局朝の4時まで話してさようならぁ。

金曜のネタ。

オレ:チップ
T・K:エディ

オレ残り体力後わずか。

うぅーん。死んでしまう!!!
ぉぅぁ!!!
分身出して待機モードだこの野郎!!!

よし、手裏剣からのツッコミでヌッコロだ!

低空バックダッシュ慣性付き手裏剣で誘いつつ。

着地。

あ!手裏剣ミスった!!!


チ「ヘイカモォーン」

ハ「あぁー!!!ゴメエエエエンン」

必死にオレは次の行動をしようと頑張る。

そしたら、


チ「ファインドミー!!!」

とか叫びだすチプ君。

待っていてくれたのに、迷彩見てからエディ君は

エ「マワレェエェァェェェェァエェエ!!!!!!」

とか言って。

チ「ァゥンチ!」


・・・・・。

チ「シッショー!!」


逝ったー!!!!

なえたね。

あと、エディの起き攻め10割とか見てからコイン投入とか余裕でした。

もうね。

エディの「マワレェェェェ」の声を聞いた瞬間にすかさずコインを入れる俺。
だってガードできないんですもの。

そしてそれを見て爆笑しながら台バンする禊ッチ


思わずカプジャムの台をバァンと思い切り叩いておりましたよ。えぇ。

そりゃあもう。

バァンと。

色々萎えたが面白かった。
やっぱりアレぐらいやらないとね。

勝てないけどな(・∀・)

             ↓オレ
まったくT・Kコノヤロウ( ・∀・)σ))´д`)←T・K


糸冬。


土曜

起きる。
昼の2時起床。
あたしん血からメールがあったので、プラボへ。

あー。眠いですねぇー。

マッタリ対戦。
梅喧祭りとか超面白かった。

しかも相手髭。

そして頑張る、オレ、春雨さん、仙台自称3位?(名称ワカラナス)

使えてネェーwwww

だが勝ったり負けたりの繰り返しだった。

使えない奴らのエディ合戦が始まったぞ!!!

よしお前らよく見てろ!

エディなんて使えないがな。
ただ、ドリル青だして固めて、適当にダムド。

ていうかダム厨になってたオレ。
あぁ、素晴らしきダムドファング。

バカじゃねーのw

回れ三回とかマジプゲラッチョ

んで、途中で元エディ使いのテク男登場。

おぉ・・・やっとマトモなエディが。

誰も彼のエディに勝てませんでしたとさ。

同キャラでなw

だって起き攻め、常時、立ち回りの時点で詰んでいる気がしたw

んで、その後禊さんが登場。

おおー、禊っちー。

ハ「会社休んだ?(;´Д`)ハァハァ」

禊「休んだよ。(;´Д`)ハァハァ」

そしてニュー携帯を手にかざしている禊お兄。

ハ「お?買ったんだ(;´Д`)ハァハァ」

禊「うん。(;´Д`)ハァハァ」

テな感じで感動の会話を繰り広げつつ、マッタリギルティ。

しゅうちゃんも、なんかの泊まりがけから帰ってきたらしくて。
おかえりなたい。

まぁ、正直頑張れ。

どうせ俺の話はマジメにきかねぇんだろうからな。

知るかヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

んで、その後閉店したので、店先でだべりンコ。

いやぁ、色々熱かった。

オレはネガティブくらいました。

禊の勢で・・・・・。

ウフフ。
とか何とか逝ってるうちに、テク男ガご帰宅。

お帰りパパー。

少しだべって、テク男邸に遊び。もとい、お泊りに。

メンバは、オレ、ワス、てっくん。

いやぁ、オモロイオモロイ。

やっぱりてっくんパソコン買わないとダメダーヨ。

かなりな。

ムビ見れないのが激しく痛い罠。
そしててく男は3時ごろ寝て。

オレとワスは6時に寝た。と。

そして起きたら朝の10時。

いいやぁー。

ヨクネタヨ(・∀・)

あぁ。太陽の光が目にいたい。

さて。ここらへんですでに日曜か

日曜

てく男邸でしばらくギルティorムビ見つつ、プラボへレッツゴー兄弟。

プラボ着。

しゅうちゃんがイタ。

とりあえずガチっとく。

糸冬。

いやあ。ソル強いね、ソル。

そのあとT・Kさんが来て。

ワス邸へ。
ワス邸に逝く前のあのランダムバトルが熱かった。

んで、ワス邸。

お前ら頑張れ。うんw

オレはガード不能の足つりが何度もキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!


本読んでたら。

ピキィン!!!

ハ「ハウァアア(;´Д`)」

イッテエエエエエー

叫びだす俺。

明らかに近所迷惑だが叫びだす俺。

ワス、村、T・Kさんにも迷惑を出す俺。

神だった。

しかも4回連続足つり。

そしてメルブラ中にも足吊った。


ハ「はぅああぁぁああん(;´Д`)ハァハァ」

マジガード不能でした。

しかも

T「大丈夫か?ハーケン」

とかいいながら、しっかりヌッコロしているあたりがT・Kクオリティ


メルブラはなんとなく分かった気がする。

レディースとか知らなかった俺ってどうなのよw

そして赤秋葉は今日も紙だった。

んで、T・Kさんご帰宅後、メルブラ講習会。

どうやら七夜はほんとに赤秋葉つらいらしいッスね。

時間も遅くなったので泊まる事に。

まぁ、家近いんだけれども。

んで。起きる


そして月曜


おっきした。

勃起はしていなかった。
残念。

んで、持ってきたハードにワスの持っているアニメを数個っていうか。数十個イタダキィ

・AIR
・エンフェンリート
・蒼穹のファフナー
・月姫
・神無月の巫女
・フルメタふもっふ
などなど。

んで、その後海行かないか?とのことだったが、面倒くさいので遠慮。

んで、K氏から頂いたハードからモロモロ貰う。
映画を8作ぐらい?

アニメやら。

色々ね。
後はげんしけんとかか。

そして帰宅後。

頂いた映画を見ましょー。

いやぁ。

タクシー3見たよー。

中々面白かったが。

モット面白くてもいいと思う。

あー。

そして今の時刻。

さて、あと一週間ガンバロー。

補習に気をつけろ!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C33]

うぼぁ!
この年で朝立ちしないとかヤバス!
  • 2005-07-18
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C34]

何を頑張るんだ?
  • 2005-07-19
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C35]

あた>
わしゃあもう老人ですワイ

ワ>
後一週間で夏休みジャン♪
だからクソ面倒くさいクソ学校をクソ頑張る。
ってこった
  • 2005-07-19
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/27-3c0c4cae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

