Entries



-件のコメント

[C405]

それよりも、おめーテスト大丈夫なのか?w
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C406]

てか、ヒル魔以外に主人公格いたっけ?


氏ねってジッポ渡さなかったら氏ぬって事!?
誰か助けて(>_<)
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/270-658b2a3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ははぁーん

はっはぁ~ん!!

フリクリネタ。わからんやつはわからんでよし

日記。

金曜土日

空気読んでプラボ>T・K邸>とまり>FF12がどれほどクソゲーか見せる>久しぶりに村と青忍と遊ぶ>プラボ>ギルティ>閉店>しゅうちゃんとトークトーク>帰宅>寝る>起きる>バイト>なぜか1時間延長してる>足ぐったぐた>帰ろうとすると自転車パンクさせられてる>足が棒のようだ>チャリ引きずって帰宅>俺乙>ツンデレ

こんな週末だった。

バイトで休憩時間が15分しかなかったとか。

焼きラーメンなるものを食ったらただの焼きそばだったりとか。

そんなことはどうでもいいんだ。

俺が言いたいのはね?

あれよあれ

自転車パンクよ。これよこれ。

推測だけど、パチンコで負けた客が腹いせって言うのが一番想像しやすいんだけど。

とりあえずパンク乙

ていうか厄年。

とりあえず厄年の勢にさせてくれ。

気が楽だw

あとは過剰書きでいいかな。正直眠いw


・村が久しぶりに会ったら、異様にネタを知ってるヲタクになったりとか。
・青忍は相変わらずイケメンヲタだった。
・しゅうちゃん頑張れ!
・T・K好きです
・石火日記見てたら、とりあえずジッポ欲しくなった。早く石火よこせよ^^
・氏ねよ^^

おやすみぃぃいい

コメレス


石火ちゃん>
あれでしょ。アイシールドって、ヒル魔が主人公でしょ?

2件のコメント

[C405]

それよりも、おめーテスト大丈夫なのか?w
  • 2006-07-02
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C406]

てか、ヒル魔以外に主人公格いたっけ?


氏ねってジッポ渡さなかったら氏ぬって事!?
誰か助けて(>_<)
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/270-658b2a3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

