Entries



-件のコメント

[C407]

平野綾はARIAのOP歌ってる人だお(´∀`)

ま、俺はめぐ姉信者だけどね!!


既にチャリ氏んでんじゃんw
てか家のチャリ暫く乗って無いからパンクしてっかもww
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C408]

今日の5の2とな… 
桜場ニスト発見ですね^^
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : 骸
  • URL
  • 編集

[C409]

大会は土曜日に変更出来ないんですよね~。
企画書提出して通っちゃったし。



【今日の5の2 2巻】はオイラも欲しいぞ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカーマ
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/271-8777dfb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日

車に引かれた猫の死骸を見た。

とりあえず丁重に葬ってやった。

南無

俺に化けて出てきませんように。

ていうか現場が俺の家のすぐ近くとか神すぎる
平野綾がテレビに出てたらしいよね。

ていうかさ。この人誰?w

俺全然しらねーんだけどwwww

ハルヒ関連らしいが、ハルヒ興味ない俺にとってはどうでもヨス

そういえば、欲しいものがまた増えた。


今日の5の2 2巻

欲しい。

早く給料はいらねーかなぁー。


とりあえず、禊へ。

大会は土曜だとテラウレシス

土曜はたいていバイト休みなんでな(´_ゝ`)

てぃけが来る事を祈っています^^

あぁー。あと

芸人さんの日記にもあったけど

身内が自分の日記見てるって恥ずかしいよな?w

兄貴がネット接続しやがりました。

コンチキショウ(;つД`)

おかげであんまりボーンッと文章書けないジャマイカ

まぁ、ええか。

どうせくだらん日記じゃけん

寝る

コメレス>

あた>
オ㍗ル

石火>
あぁw
氏ねッていいうのはチャリよチャリw

勘違い文章スマソ


3件のコメント

[C407]

平野綾はARIAのOP歌ってる人だお(´∀`)

ま、俺はめぐ姉信者だけどね!!


既にチャリ氏んでんじゃんw
てか家のチャリ暫く乗って無いからパンクしてっかもww
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C408]

今日の5の2とな… 
桜場ニスト発見ですね^^
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : 骸
  • URL
  • 編集

[C409]

大会は土曜日に変更出来ないんですよね~。
企画書提出して通っちゃったし。



【今日の5の2 2巻】はオイラも欲しいぞ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカーマ
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/271-8777dfb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

