Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C410]

この鎖骨フェチがあああああああああああ!!!!!!!!
  • 2006-07-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C411]

ふふふ、5の2とみなみけなら任せたまへ(・∀・)

しかしまた奇怪なバトンを…w
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 骸
  • URL
  • 編集

[C412]

うはおk把握w
次回大会は検討してみますわよ。
つーか大会に関しては俺が全てを任されていると言っても過言ではないので、期待しててくだちぃ。

掃除の件ですが…





ぜってー手伝わねぇwww
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C413]

俺の風呂あがりってエロいのか!?w

部屋の掃除に関してはメンドイでFA
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C414]

運賃、宿付き+1000円なら手伝うよ

ARIAは和む作品
これだけは見てるww
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/272-85264549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風呂上り

の酒とタバコはガチ。
ていうか俺風呂上りだと絶対タバコ吸っちゃうし。

そういや雫飲んでみたよ。

感想としては微妙なところ。

美味いっちゃ美味いけど・・・。

俺はビールより日本酒ちびちび飲むほうが好きなんで。

ビールだとどうも大量摂取してしまう。

ちなみに間違えて一緒にポカリ飲んだ勢でホロ酔いです。

水だと思ったらポカリだったZE!

最近就職についてお悩み中。

職種は決まってるんだが、会社がまだ。

ってのが現状。

ぶっちゃけ20まで遊びたいジャン!


そう上手くいけないのが世の中なわけで。

そうそう

誰か俺の部屋掃除手伝ってくれる人いないかなぁ!

どうせ誰もいねーだろうけど(´_ゝ`)

そうだ!金を出そう(・∀・)

1000円でどうだ(・∀・)

掃除するだけで1000円なんて安いよね(・∀・)

ここで禊とかワスとかT・Kとかは何も言うな。言うんじゃあない!

ていうかてめーら手伝えよ(・∀・)

まぁ、掃除はそのうちやる予定


そういやあ。

あたしん血からエロいバトンが周ってきました。

まぁ、あたしん血だし。


Q1エロいと思う台詞を5つ上げて下さい。

「そこでドランカーですよ」

エロT・Kの名台詞

6HS見てからドランカー余裕でしたぁ!

まさしくエロ

「俺仮性なんだ」

あたしん血の名台詞

遠征中にいきなり言うあたりコイツ仕上がってる

「ちんこちんこちんこ!」

某漫画のセリフ

これはエロかった。

ギャグ漫画だけど

「女ってのは・・・その・・・鎖骨・・・・・・じゃないかな」

某漫画のセリフ

女は鎖骨だそうです

「芽依子は俺の嫁」

いつ聴いても俺のセリフはエロいです

Q2エロいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい。

・鎖骨が見えたとき

・T・Kの風呂上り

・女性がコマネチやってるとき

・スカートチラリ

・芽依子様が画面上に居るとき


Q3あなたがエロいと思う服装はどんなのですか?

T・Kの私服

ぶっちゃけエロくない(ry


Q4ぶっちゃけあなたはどのくらいエロいですか

二次元に入り込むぐらい

☆SEXの時に、自分か相手がしたことある(or願望)コスプレは?

芽依子コス(ry

☆夢の中でSEXしちゃった(or願望)芸能人は?

居ないw

☆一日のSEXの最高回数は?

(・∀・)・・・・・・・・・・・・

ヒ・ミ・ツ♪

☆SEXの時に言われた嬉しい一言は?
うはおk把握


☆もう!ぶっちゃけ、SEXの時にした変態的な行為は?
VIPSTARを歌うこと


☆やっぱり、SEXは好き?
どうでもいいや^^
芽依子いるんで^^

なんだこのバトン。

どうやらまわす人が居るらしいな。

骸、禊、T・Kあたりはやっておけ。

無駄に切なくなるぞ^^

寝るかな

コメレ>

石火>
いや、それ何?w

俺全然しらねーwwwwwwwwww

骸>
貴様もか!?

禊>
いや、今回の大会はしょうがないんだけど、次回からは~。って感じにしてもらうと嬉しいな。ってこと。
早く2巻買ってプラボでニヤニヤしてようぜ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C410]

この鎖骨フェチがあああああああああああ!!!!!!!!
  • 2006-07-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C411]

ふふふ、5の2とみなみけなら任せたまへ(・∀・)

しかしまた奇怪なバトンを…w
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 骸
  • URL
  • 編集

[C412]

うはおk把握w
次回大会は検討してみますわよ。
つーか大会に関しては俺が全てを任されていると言っても過言ではないので、期待しててくだちぃ。

掃除の件ですが…





ぜってー手伝わねぇwww
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C413]

俺の風呂あがりってエロいのか!?w

部屋の掃除に関してはメンドイでFA
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C414]

運賃、宿付き+1000円なら手伝うよ

ARIAは和む作品
これだけは見てるww
  • 2006-07-05
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/272-85264549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

