Entries



-件のコメント

[C417]

DVDの2巻で合ってるw

1巻見ておもろかったから2巻も見るつもりではいる(・∀・)
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C418]

誤情だと!?
はかったなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ハーケンのくせに…ハーケンのくせに…ハーケンのくせに…。
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C419]

こっちも田舎ww
写ってないの多すぎ(つД`)
勉強って何の勉強?^^

知らない



俺も仕上がりたいww

書き込みしちゃっていいよ

と言う方いますか?
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T13] ®İ

速聴・効果が無料体験しよう!脳力開発は絶対に可能!あなたの実力を発揮する方法が速聴トレーニングなのです!
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/274-19b3d0a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタがないから

占いらしきものをやってみる。

あなたの脳力
運動神経
91
記憶力
90
反射神経
104
判断力
78
集中力
138
持続力
82
正確性
119



あなたの総合脳力
B++ 655 p


※現在の平均 B ( 607 p )

分析結果
あなたは長嶋茂雄と同等の脳力を持っています。
運動能力が劣っているか、もしくは行動が慎重すぎるようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。



198○年 ○○月 9日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、前回の誕生日から無限です。
年齢20歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

長島さんらしいですね。

俺は(・∀・)

まぁ、合ってるっちゃ合ってる。

そんでもって。

二回目のヤツは。

んー。

まぁ

合ってる・・・のかな?

大体間違ってる気がするw

金銭感覚が無いのはガチwwwwwwwwwwww

痛いところ刺激されちゃったwwwww

やりたいやつは禊の日記は行け。


やれるだろう。

うん。


どうやら俺は。

子供を作ったら変な名前つけそうな人で、酒を飲んだらキャラが変わりそうな人だと思われていたのにびっくり。

前者はなんともいえないけどw

酒飲んでも俺キャラ変わらないと思うよ?wwwww

なぁ、みんな!


ますけとはじっくり飲む必要がありそうだ(・∀・)


むしろアイツのキャラが変わるのを俺は信じてる・・・・。うん。

以下今日の日記

久しぶりのバイト休みで家でマッタリ。

FF12やる。

いや。あのね。

このゲームやって数十分で飽きるわwwwwwww

なんかやり込もうとかそういう気力が無くなるwwwww

で、暇だからネットサーフィンしたり色々。

んー。

バイトがないと暇だがバイトがあるのもメンドイ。

一番いいのは寝ることなんだろうけど。

寝るのは時間を無駄にしている気ガガガ

ふむ・・・。

寝よう^^

人間寝るのが一番よ。

人生の三分の一は睡眠なんだしな^^

んー・・・。

あれ。よ。あれ。

今日の5の2って2巻でてるの?www

俺は出てるって情報聞いたけど。

もしかしてアニメの2学期の方なのかな?

誤情で勘違いしちゃった人はゴメンナサイ(;つД`)

教えて骸先生

ラーク様日記読んでたら俺もなのは見てみたくなった。

なのはとかいって、MADでしか見たこと無いしね。

誰か心優しき人がくれることを祈ってます^^

T・KとかT・KとかT・KとかT・Kとか。

明日はプラボ行くか・・・行くまいか。

バイトでしかも土曜休みだから行っても別にいいんだけどね~。

どうしたもんか。

お前らどうよ?

くるなら多分行くかも・・・も。

コメレス。

あた>
ヴァカめ(・∀・)

石火>
田舎なんでそんなハイクオリティなヤツが繋がってるわけもなく。
そんなの見るより勉強しろよ^^

兄貴は見れるのかなぁ(俺の)

最近てく男がみんなの日記にコメント付けはじめた。

あやつ仕上がっておる

寝るw

3件のコメント

[C417]

DVDの2巻で合ってるw

1巻見ておもろかったから2巻も見るつもりではいる(・∀・)
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C418]

誤情だと!?
はかったなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ハーケンのくせに…ハーケンのくせに…ハーケンのくせに…。
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C419]

こっちも田舎ww
写ってないの多すぎ(つД`)
勉強って何の勉強?^^

知らない



俺も仕上がりたいww

書き込みしちゃっていいよ

と言う方いますか?
  • 2006-07-07
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T13] ®İ

速聴・効果が無料体験しよう!脳力開発は絶対に可能!あなたの実力を発揮する方法が速聴トレーニングなのです!
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/274-19b3d0a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

