Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C427]

俺とヤらないか(・∀・)
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : てく男
  • URL
  • 編集

[C428]

あれは、キャッチゲーww

ラスボス(だっけ?)の赤いヤツ(名前忘れた)の仲間の仕方が分からなかったww
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/278-83ed8cc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんか

土曜に皆して秋田いくらしいね。

アラミスカーなのかな?

日帰りなら俺も連れてってもらいたいんだけどね~。

どうせ泊まりだろてめーら(´_ゝ`)

とりあえず、介さんIGA君はしゅうちゃんのことをヨロシク。

この子よくヒヨるんです^^

んー・・・む・・・。

あー・・・・。

どうせやつら土曜泊まりでいねぇだろうから・・・。

T・Kガチるか?^^

俺給料日だし^^

俺に怖いものはNEEEEEEEEEET

っていうかカラオケ行こうぜカラオケ(・∀・)

まぁ、T・Kデート。もとい、ガチやらないか?

私信混じってるけど気にしない。

んー。。。む。。。。

俺も秋田イキタス

ちきしょう!ちきしょう(;つД`)

久しぶりにIGA君とやりたいなぁぁあぁぁぁあ。

千敗さんと微妙にやったから微妙にチップ戦の感覚はあるんだけど、自信ナサス

とりあえずしゅうちゃんには頑張って優勝してもらいたいものです。

ていうか酒田勢は頑張れ!

俺はT・Kとともに応援してるぜコンチキショウ(;つД`)

しょうがない・・・。

今からT・KへTELだな!

一日一回はポチョ使ってるんだけど(家庭用含む)なかなかハンマ青が安定しないなぁ。

一発あたってからの青。スカった時の青。普通に青。

普通に青は安定するのに、スカッた時が一番安定しねーかも・・・。

ちょっと同キャラ練習してくる。

問題は、ヒット確認と、確定反撃、距離感調整、ほかモロモロ。

やること一杯。

まだいけるぞ。うん。頑張ろう。俺。うん。(・∀・)

・・・・。

ギルティやって寝ようw

コメレス>
石火>
バトルドッチボールは知ってるwwwwwwwwwwwwww
ゼットンツヨス

ENDさん>
相変わらず実況上手いっすわー。
俺なんて口回らないwwwwww
早く仙台行きたいな!行きたいな!

ウジャー君>
ギルティオワタとか言ってるけど大会出てるじゃないのw
鉄拳か・・・・金の消費激しいからやらねwwwww
仙台行ったときはヨロシクね♪
メイド喫茶行こうぜ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C427]

俺とヤらないか(・∀・)
  • 2006-07-12
  • 投稿者 : てく男
  • URL
  • 編集

[C428]

あれは、キャッチゲーww

ラスボス(だっけ?)の赤いヤツ(名前忘れた)の仲間の仕方が分からなかったww
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/278-83ed8cc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。