Entries



-件のコメント

[C429] はっはっは

なんとも素敵な曲芸商法ですね^ー^
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

[C430]

爆裂サッカー知らないwwwww


なんで受験期にぃぃぃ!!
でも、PS2の芽依子編微妙だっt(ry

凌辱しか出さないと俺も思ってたwwww
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C434] ワ

ぶっちゃけ、お前がふざけてやりすぎなんだよwwwwww
  • 2006-07-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/279-cdb3c650
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギルティ

やりたくてやりたくてやりたくてやりたくてしょうがなかった。

とりあえずギルティやりたかった。

しかし家ゲー(青リロ)では刺激がなさ過ぎる。

ってことで無理矢理ワス邸へ乗り込む俺。

6Kハンマをひとしきり安定させて。

他キャラ使って。

やっぱソルつえーわw

結論はこれだった。

あと適当にポチョ使って。

天上天下でいかに文七とボブがイカしてるかを力説しておいた。

マジボブと文七カッコイイ

え?凪?

あぁ。脇役でしょ

ていうか今の天上天下は物語がぶっ飛ばしすぎててどうなってるのかさっぱりなんですがねw

そういやあれだね。

MAR終わったね。

次からオメガが出るらしいけど。

想像通りですよ^^

なんか秋田遠征は日帰りっぽいね。

でも俺が予想するに。

対戦>大会>終わると夜>閉店までガチ>マッタリ会話>帰ったら朝ってことだろうけどねw

久しぶりにぐれふぁさんとかGINさんとかIGA君に合いたかったけどしゃーねーや。

その日はT・Kとデートの予約が入ってしまってね(・∀・)

お前ら楽しんでこい

なんか久しぶりのバイト休みなのに休んだ気がしねーなぁー。

しゃーないのかなw

最近あれだね。

バイト休みだー。

家かえってギルティ。

バイト終わったー。

ネットサーフィンしてギルティ。

もうギルティしか触ってないお

そういや最近ギルティの新作ロケテをやるらしいね。

んー。

新作どんなんだろうなぁー。

あれだね。

ポチョつまらなくなったらソルになるかもねw

ソルもつまらなかったら俺ギルティ止めるかもねw

それはねーと思うけどw

あれですよ。

うん。

ソルはDループあったほうが俺としては好きだったかなぁー。

Dループ厨房みたいな言い方だけど。

まぁ、今はポチョが楽しいからポチョ使ってるけどねー。

とりあえず、モロモロ研究中ってことで。

んー・・・・。

こんな感じw

コメレス

てく男>
ウホイィ男(・∀・)
モチロンやるさw

石火>
ごめwwwwwもう覚えてないwwwwww
ていうかSFCの時代だおwwwwwwwww
今はそれよりも爆裂サッカー

オチw

追記

ちょっとまて!

ちょっとまて!


http://61.199.33.219/info/visual/studiomebius/snow_pe/index2.html


これをみろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ああああああああああああああああああああ


ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




キタヨ!!!!!!!

キタヨこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうね!!!!!!!!!!!!!!1


ああああああああ
あああああああ


ああああああ



いやっはああぁあああああA!!!!!!!


って感じだよ!!!!!!!!!!!

芽依子様シナリオ追加だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うはキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう俺興奮を隠しきれないね!!!!!!!!!!!!1


もう陵辱しかださねーんだろ(´_ゝ`)

とか思っていたらコレだよ!!!!!!!!!!!!!!!!


謎の少女とか言ってどっかで見たことある気がするけど。

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


こりゃ買うしかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ガチで買います。

ていうかすでに俺は叫んでます。

つーか叫びます。


芽依子様ああああああああああああああああああああああああああああああ

楽しみだお^^

3件のコメント

[C429] はっはっは

なんとも素敵な曲芸商法ですね^ー^
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

[C430]

爆裂サッカー知らないwwwww


なんで受験期にぃぃぃ!!
でも、PS2の芽依子編微妙だっt(ry

凌辱しか出さないと俺も思ってたwwww
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C434] ワ

ぶっちゃけ、お前がふざけてやりすぎなんだよwwwwww
  • 2006-07-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/279-cdb3c650
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

