Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36]

キミは英雄だ……って言いたいが、
正直…。
B A K A K A ?
何やってねん!!!
日記の題名『ハーケン浮浪の旅』に改変しろw
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C37] 一応

あたしン血君のブログで見つけてやって来ました。
高校サボって酒田からジャクベですか(@@ .:;)
俺も工房の時は学校サボって映画見に行ったりしてましたねw
まぁほどほどにしましょうw
俺は今月の末に山形帰るんでゲセソで会う機会があったら是非対戦しましょう
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : いわくま@元K-1
  • URL
  • 編集

[C38]

ごめん、プロフィール見たら思いっきり20歳って書いてあった。
吊ってきます・・・('A`)
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : いわくま@元K-1
  • URL
  • 編集

[C39]

いや!永遠の20歳であって実際の年齢は
16か17ですよ!!
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C40]

うんw

ワス>
BAKAだから。
ちなみに今日も行く予定w

いわくまさん>
お久しぶりですー。
いや。高校ってキーワードはNGw
まぁ、いいんですがw
ういッス。会えたらあいましょう。

あた>
それを言っちゃイケナイゼ。
ヘイボーイ
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/28-6bbefef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

('A`)

今日、学校をサボりましたwwwwwww

ウハッwwwwっうえぇええwwwwwッうぇwwwwッうぇwwwwwwテラワロスwwwwwww

いやぁ。
普通に学校行ったんだすよ。

んでね、
学校に着く瞬間に。
どう~も。面白くないんですわ。

なんつーんだろ。
暇?
って言うかなんていうか。

面白くないんだわ。
つまらないんだわ。

で。

気が付いたら山形向かってましたw

電車でw

ビバッ!
山形市!
早速ジャクベを目指す俺。

迷う俺。
親切なおばちゃんありがとう。

早速付くが、ハイーキョ

しばらくやっていると乱入されましたが。

何人かできていて、4人ぐらいかな?
それぞれが。

ミリア、ポチョ、ソル?、エディだったかな・・・?

とりあえずジョニー使って、エディ以外の3人殺しておく・・・。
15連勝ぐらいで負けて。

むかついたから。

ソル使って。

30連勝の死体の山を築いて。

なんか乱入なくなって。
ちらちら俺の顔見たりとか。

マジテラワロスwwww

コンボとかはマトモなんだけど・・・

立ち回りが・・・なぁ・・・。
で、時間なったから帰った。


身内は誰もいなかったけど

中々こういうのも刺激的であったよw

いやあ・・・中々面白かったね。

さて、明日は即死だなw

どうしよう・・・


夏休み始まった瞬間に関東行くかな。

誰かオレと遊ぼうぜw
スポンサーサイト

5件のコメント

[C36]

キミは英雄だ……って言いたいが、
正直…。
B A K A K A ?
何やってねん!!!
日記の題名『ハーケン浮浪の旅』に改変しろw
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C37] 一応

あたしン血君のブログで見つけてやって来ました。
高校サボって酒田からジャクベですか(@@ .:;)
俺も工房の時は学校サボって映画見に行ったりしてましたねw
まぁほどほどにしましょうw
俺は今月の末に山形帰るんでゲセソで会う機会があったら是非対戦しましょう
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : いわくま@元K-1
  • URL
  • 編集

[C38]

ごめん、プロフィール見たら思いっきり20歳って書いてあった。
吊ってきます・・・('A`)
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : いわくま@元K-1
  • URL
  • 編集

[C39]

いや!永遠の20歳であって実際の年齢は
16か17ですよ!!
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C40]

うんw

ワス>
BAKAだから。
ちなみに今日も行く予定w

いわくまさん>
お久しぶりですー。
いや。高校ってキーワードはNGw
まぁ、いいんですがw
ういッス。会えたらあいましょう。

あた>
それを言っちゃイケナイゼ。
ヘイボーイ
  • 2005-07-20
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/28-6bbefef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

