Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C431]

借金は返してくれないんですか?

いい加減返せバカヤローw
12000円な。
分割は認めません。
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C432]

気が向いたらググるお


俺の夏で違和感感じて考えたら、SNOWは冬じゃんwww
何で夏に出んだこれ?

PS2とシナリオ変わらんよね?

友恋も凌辱だったしね~
別に戻っていいと思うが、初めから飛ばすしぎwww落ち着けwwwww
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C433] ワ


スノー如きで嘆くとはまだまだだな
まず、買う金はあるのか?
  • 2006-07-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/280-ca4e7d2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日の

SNOW P.Eが発売するという発言で。

周りの面子から。

「とりあえずお前落ち着けよwwwwwwwwwwww」

とか言われました(´_ゝ`)

けど落ち着く気ありません^^

だって芽依子だぜ芽依子

彼女が帰って来るんや!!!!!!!!!

俺の夏が来たぜ。


とか言いまくってた。

だって俺の夏だぜ。

これはまさしく。

あぁ。コミケ?

勝手に行ってろバカどもが。

俺には芽依子が居るから十分です^^

とか言ってるけど実際は東京行きたいです(;つД`)

別にコミケに行きたいとかじゃないんだ。

関東行ってギルティしたいんだ。

まぁ、どーせイかねーけどな。もとい、いけねーけどなw

なんかアラミス様がまたもやコミケに行くらしいね。

兄貴は気をつけて。

ていうか今回は場所さすがにわかるよねwwwwww

前みたいに付き合って着いていって、俺足を蟻に食われるのは勘弁してほすい

東京の蟻は強いんだもん。

まぁ、ここらへんでこの話題はカット。

で、今日の日記なんですが。

なんにもないですwwww

バイト行って、帰宅。

今日はアラミス様が帰って来るからプラボ行こうかと思ったんだけど、残金の関係上無理でしたw

明日は給料日いいいいいいいいいいい♪

楽しみですわい。

とりあえず色々やることやんなきゃな。

髪切ったり、携帯料金払い行ったり。

そのあとプラボであたしん血を狩って狩って狩りまくってT・Kとデートって感じで終わり。って感じやもなし。

んー。

明日が楽しみですわ(・∀・)

今日は適当な日記でゴメンねー。

まぁ、ぶっちゃけ俺今日超ハイテンションだったわけですが。

・・・・・。

色々やって寝よう。

コメレス

kik>
あぁ?聞こえんなぁ?

石火>
爆裂サッカーでぐぐれば一発だお^^
PS2芽依子は微妙でも今作では最強さ^^
っていうか攻略できる時点で俺の中ではうはおk把握
あとは声優が「涼森ちさと」さんであることを祈るばかりだよ
メビウスが陵辱しか出さない気がしてたのは俺も一緒だよwwwww
俺メビウス信者に戻っちゃっていいかな!いいかな!

う~ん・・・・。

発売前にもう一周SNOWやるかなw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C431]

借金は返してくれないんですか?

いい加減返せバカヤローw
12000円な。
分割は認めません。
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C432]

気が向いたらググるお


俺の夏で違和感感じて考えたら、SNOWは冬じゃんwww
何で夏に出んだこれ?

PS2とシナリオ変わらんよね?

友恋も凌辱だったしね~
別に戻っていいと思うが、初めから飛ばすしぎwww落ち着けwwwww
  • 2006-07-15
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C433] ワ


スノー如きで嘆くとはまだまだだな
まず、買う金はあるのか?
  • 2006-07-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/280-ca4e7d2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

