Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C435]

地元だったんだww
俺もハーケン師匠の地元の人だとは夢にも思わなんだwww

いえいえ師匠には性転換位しないと敵いませんよ^^


友恋のあれは芽依子様じゃないよ?
あれはさくらゲーだったww


ハーケンが来てくれれば優勝だったのに(つД`)
同キャラ禁止だから、ハーケンがソル使って、俺が最近ハマってる闇慈を使って完璧www
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C436]

いつもいつもお世話になっております、JOKER HOLICのやちでございます。(笑
ん?宣伝してくれてるからお礼をば。(爆
今ようやく決勝までアップしたょ♪
今回来れなかったのは残念だけど、夏休みとか泊まりでくればイイッ!!
それで万事解決ッ!!(ぇ
とにかく。
全力で芽衣子サマ?に萌えてくださぃな♪(笑
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : やち。
  • URL
  • 編集

[C437]

珍しくコメント返信してみる。

石火>
まぁ、地元の頭がいい子です。正直なんでゲームやってるのか理解できない子です。っていうか元はメルブラ勢だしね。確かw
性転換なんかしなくても追い越せるし。追い越すし。
まぁ対戦してみないとなんとも言えんかなw

さくらタン(;´д`)ハァハァとかってキャラがやけに笑えなかった。

電車代持ちだったらいったんだけどね^^
ていうか言うの遅すぎwwww

やっち>
おす。おひさ!
まぁ、秋田で大会あるたびに宣伝するわw
夏休み予定が開いてれば行くぜー!
ハンニャは元気かなぁw
ちがうう!
やちさん違う!
芽依子です。

芽衣子じゃありません!

あぁぁぁんっっもう!
芽依子です。覚えてあげてください^^
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C438]

ハーケン〉そう言われると正直に攻めて来てた気がするwww
メルブラは出来ないから瞬殺されますなwww


ポチョ苦手だから負けるwwてか、山形勢とか言って俺が知る限り、俺が苦手なキャラ多いんだけどww

交通費は1000円でOK?
てか行くの決めたのが当日だったしwww
勝ったから塾の講習サボる事になったのは内緒www
いざ先生に聞かれたら、『場所が分からず、時間過ぎたので行けませんでした』
これだなwwwてかマジで市民会館ってどこだよww
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/281-47bf0015
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うわああああああああああああ

最近SNOWが発売するから毎日ハイテンションの俺でした。

しかし・・・・・!!!!

土曜日記

あはははっはははははは(ry

パソがいかれたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、DVD-RWだったんですけど。

もう・・・・・・・・・・・。


あはははっははあは(ry

笑うしかねーよw

おかげでSNOWを買う前に買わなきゃいけないものができてしまったわけで。

兄貴買ってよwwwwwwww

そんなわけで。

(;つД`)

こんなんだった。

クソGA!

で、給料貰ってプラボへ。

変な野生ソルが居た。

誰かと思ったらあたしん血だった。

相変わらずの野生スタイルだった。

ひとしきりポチョと髭でガチったら、モスで飯。

そのあと、うじさん、あたしん血、Q坊さんでガチ。

梅喧戦忘れてきたwwwwwwww

しゅうちゃん最近使ってくれないからなー・・・。

そのあと久しぶりに茶さんと合流。

おひさ!

そんで対戦。

ツヨス

あっちの話をモロモロ聞いたりして、あたしん血を鶴岡に送って酒田へ。

鶴岡まで行くのに高速使う茶さんは相変わらずブルジョワだった。

そのあとT・Kとともに飯。

チャーハンうまうま

で、プラボ戻ったら誰も居ないから、俺vsT・Kでガチバトル開始。

お互い完璧に五分だった。

一回勝った!と思ったら俺の100円が消えていく。

3回勝ったぜ!とか思って調子乗ったら3回負けたり。

相変わらず熱かった。

T・Kどんどんポチョ戦上手くなってら。

次は殺すお^^

そんで。

てく男が着て。

てく男は観戦してて(ていうか俺とT・Kが連コしまくってたから)、T・Kが両替行くタイミングを逃さずにてく男乱入。

この男やりおる(・∀・)

そんで、てく男がいきなり意味不明なところでダークエンジェルかわして。

まぁ、見てからスライド打って。

なぜかハンマする俺。

いつもの癖があああああああああああああああ

この男やりおる。

俺の心は折られた。

しょうがないからファウストで乱入して。

まぁ、こっからはサブで閉店まで色々喋って解散。

この話をココで乗っけてもいいかわからないけど。

どうも。ハー君ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミソタンバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにロシア字ではハーっていうのはХって書くらしいよ?

どうでもいいけどな(´_ゝ`)

そんで帰宅就寝。

日曜

バイト。

バイトに行くまでに色々あったり、バイト中でも色々合ったりして。かなりムカムカ。

こりゃなんか気分落ち着けようと思っても落ち着けることなどなく。

本やら服やら買ってたら。

あれ?僕の財布から諭吉さんがいないお^^

って状況。

金ヤバス


相変わらず後先考えず衝動買いするやつだwwwwwwwwwwwww

しかし後悔はしていない。

反省はしてるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで今日もまた終わりですな。

明日は・・・・って明日休みだったんだよね?w

いやぁー。

休みってすばらしいなー。俺バイトだけど(´_ゝ`)

まぁ、いろんな意味で楽しみじゃわい。

で、石火日記に面白い事実が。

石火の一回戦の相手チーム。


あえ(RO)vs石火(PO)

って文字が。


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あえ君頑張ってんなぁwwwwwwwwwwwwww

まぁ、負けたのは乙wwwwwwww

逆に石火が勝ったのはオメwwwwwwwwww

まさか俺の地元のヤツが石火とあたるとはおもわなんだな。

とーりーあーえーずー。

石火は二人チームでよく頑張った。

いやぁ。石火さんは強いなぁ。おれなんか足元にも及びませんよ~。

こんどからは石火師匠だね。

まぁ、よばねーけど(・∀・)

そうそう。

秋田の面子どうだったんだろー。ってことでやちさん日記観察wwwwwww

あれよあれ。

秋田での大会チェックしたいならココよ?wwwww

結果をしっかり書いてるから。

一回戦から決勝まで。

見る人見るべし。

ちなみに。コレです。

JOKER HOLIC

まぁ、禊とかアラミスとかしゅうちゃん乙(・∀・)

ぐれふぁさんにテラ合いたかった。

ネコ君とも対戦したかった。

IGAさんと口プレイしたかった。

GINさんとクソゲーしたかった

大佐と(;´д`)ハァハァしたかった

介さんと色々話したかった。

ハンニャと一緒にアルコールインストールしたかった。

ムラコマさんと今回こそガチりたかった。

白梅ぶっ殺す^^

いろんな意味で行きたかった遠征だけど、まぁしゃーねーわな。

次お前ら優勝しろよ(´_ゝ`)b

こんな感じやねー。

さて、これからどうしようかね。

とりあえず眠いから寝るかねw

コメレス>
禊>
まぁ、待ってろ(・∀・)

石火>
別に夏でも冬でも俺は芽依子居ればいいや^^
友恋は俺の中で邪道。でも、芽依子出てるから良ゲー。迷うところ

まぁ、二人チームでよく頑張った。
ていうか二人の時点で勝ち目薄いwwwwwwwwwwww

ワス>
貴様には一度芽依子道についてじっくり話す必要があるようだな。
HAN?貴様こそプラボにこいやw
スポンサーサイト

4件のコメント

[C435]

地元だったんだww
俺もハーケン師匠の地元の人だとは夢にも思わなんだwww

いえいえ師匠には性転換位しないと敵いませんよ^^


友恋のあれは芽依子様じゃないよ?
あれはさくらゲーだったww


ハーケンが来てくれれば優勝だったのに(つД`)
同キャラ禁止だから、ハーケンがソル使って、俺が最近ハマってる闇慈を使って完璧www
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C436]

いつもいつもお世話になっております、JOKER HOLICのやちでございます。(笑
ん?宣伝してくれてるからお礼をば。(爆
今ようやく決勝までアップしたょ♪
今回来れなかったのは残念だけど、夏休みとか泊まりでくればイイッ!!
それで万事解決ッ!!(ぇ
とにかく。
全力で芽衣子サマ?に萌えてくださぃな♪(笑
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : やち。
  • URL
  • 編集

[C437]

珍しくコメント返信してみる。

石火>
まぁ、地元の頭がいい子です。正直なんでゲームやってるのか理解できない子です。っていうか元はメルブラ勢だしね。確かw
性転換なんかしなくても追い越せるし。追い越すし。
まぁ対戦してみないとなんとも言えんかなw

さくらタン(;´д`)ハァハァとかってキャラがやけに笑えなかった。

電車代持ちだったらいったんだけどね^^
ていうか言うの遅すぎwwww

やっち>
おす。おひさ!
まぁ、秋田で大会あるたびに宣伝するわw
夏休み予定が開いてれば行くぜー!
ハンニャは元気かなぁw
ちがうう!
やちさん違う!
芽依子です。

芽衣子じゃありません!

あぁぁぁんっっもう!
芽依子です。覚えてあげてください^^
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C438]

ハーケン〉そう言われると正直に攻めて来てた気がするwww
メルブラは出来ないから瞬殺されますなwww


ポチョ苦手だから負けるwwてか、山形勢とか言って俺が知る限り、俺が苦手なキャラ多いんだけどww

交通費は1000円でOK?
てか行くの決めたのが当日だったしwww
勝ったから塾の講習サボる事になったのは内緒www
いざ先生に聞かれたら、『場所が分からず、時間過ぎたので行けませんでした』
これだなwwwてかマジで市民会館ってどこだよww
  • 2006-07-17
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/281-47bf0015
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

