Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C439]

任せろ!!
基本コンボ、立ち回りも知らんから余裕だ!!

やるのではやっぱ違うわなぁ
人によって、振る技違うし
俺とか空中ダストして不思議な動きしてるしww牽制?www


そこは愛情でカバーw
『はい、先生。お腹が痛くてトイレから出れませんでした!!』

まぁ仕方無いよね^^


  • 2006-07-19
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

[C442]

きさまああああ、いいなあああ
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/282-0c4de984
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日月火

3日ぐらい放置しちゃった。
ワルス

まぁ、そんなたいしたこともないんだけどねー。

日曜。

一日中バイトやって、今日はプラボ行こうか小説読むか悩んだあげく、家庭用をやってから小説をガン読み。

いやー。

面白いわ。

ガン見してたらてく男から電話。

て「あのさー。今お前家?」

俺「うん。そうだけど・・・?」

て「プラボ閉店したらお前の家逝ってもいい?」

俺「ちょwwwwwwwwおkwwwwwww把握wwwwww」

て「んじゃまたあとで電話するわ」

てく男から連絡くるまで小説読んで、てく男がきて。

ヴェノム動画みせまくって、アヤツは帰っていきおった。

帰った時間。

朝の4時。

俺がバイトの時間。

朝10時。

ちょwwwwwwwwwwムリスwwwwwwwwwwwww

てく男が帰ったあとに必死にガン寝、気づいたら12時。

うはおk把握

ていうか笑えない状況。

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEとか言いながら大急ぎでバイト。

ていうかここの時点で月曜の日記w

月曜。

バイトを遅刻したけど適当に終わらせて、ブックオフよって立ち読み。

この日はあたしん血とカラオケ行くか。って話で鶴岡まで行く予定だったんだけど。

電車乗るのタリー。とか言って。

T・Kに電話。

俺「T・KT・K」

T「ん?」

俺「カラオケ行こうぜ」

T「うはおk」

ktkr

ってことでブックオフでエアマスター読みながらT・Kを待つ。

その間で販売中止にされてて、ネット通販でしか買えない小説が売ってたから即買い。

家帰ったら通販キャンセルしねーとなー。とか言ってT・K到着

鶴岡へブンブン。

本当はてく男も誘おうと思ったんだけど、珍しく彼奴は金がないとのことw

そしてあたしん血拾って鶴岡へ。

まぁ、色々歌ったね。

俺は熱唱系歌って燃え尽きて。

T・Kはマッタリ系の曲歌ったりあとバンプだったり。

あたしん血は必死に高音出そうとして声かすれててワロス

歌っているとき

あた「つかっ・・・かはっ・・・ん・・ごほっごほっ」

とかマジワロタ

歌える歌歌おうぜ(・∀・)

T・Kは相変わらず萌え系だった。

歌ウマス

ゆっくり系の歌歌うとコイツは進化するぜ

声が高いって言うのも難点だけど、高音が速攻出せるのはいいのかなぁ?

まぁ、こうなることは確定予測。

そうそう。兄貴へ。

深道ツヨス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

確定予測!!で鼻血吹いた。

月雄が相変わらず萌えキャラだった。

気になる人は読んでみるべし。

格闘漫画好きなら速攻好きになるかも。

で、カラオケ終わって、ちょっとプラボ寄るか。って話になって。

本当は9時ごろ帰るつもりだったんだけど、結局いつもどおり12時閉店まで。

あっちゃー。オレバカデスネ。

反省はしているけど後悔はしていない。

ていうか金がマジなくなってきた。

給料貰ったばっかりなのにwwwwwwwwwwwwwww

やはり服が痛かったか・・・・。

まぁ、なんとかするし、なんとかなるし。

人生そんなモンでしょ。

タバコちょっと控えよう。

とか言って日記書いてる最中にタバコガン吸い。

orz

まぁ、閉店したあとちょっと話して帰宅。

しゅうちゃんとも少し話して少し対戦できたからよかったかな・・・?

微妙に目的は達成できてヨカタ。

で、帰宅後速攻就寝。

火曜日記

眠い。

とりあえず眠い。

就寝時間4時間とかそりゃそうなわけだが。

最近の疲れがマジたまってる。

だからガン寝してやった。

寝て寝て寝まくって、起きたら18時だった。

まぁ、普通かな。

また寝ます。

さて、コメレス書いてギルティやろうかね。

石火>
安心しろ、メルブラなら貴様が瞬殺だ

俺も苦手よw
一応対策は微妙に練ってるけど。

1000円とかマジ10分の1もないよw
まぁ、貴様のその計画には大きなミスがあるわけで。

先生「なんで連絡入れないんだ」

この一言で乙^^

あ、そうそう。

みそ様日記見たらkikと俺はシンクロ率100%並らしい。

確定予測!!

ギルティやって寝よう
スポンサーサイト

2件のコメント

[C439]

任せろ!!
基本コンボ、立ち回りも知らんから余裕だ!!

やるのではやっぱ違うわなぁ
人によって、振る技違うし
俺とか空中ダストして不思議な動きしてるしww牽制?www


そこは愛情でカバーw
『はい、先生。お腹が痛くてトイレから出れませんでした!!』

まぁ仕方無いよね^^


  • 2006-07-19
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

[C442]

きさまああああ、いいなあああ
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/282-0c4de984
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

