Entries



-件のコメント

[C440] 今更ですが

はじめましてこんばんは、ハー君^^
いつもてく男さんがお世話になってます。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : S
  • URL
  • 編集

[C441]

あー・・・・。えーっと・・・・。

んーっと・・・・。

どうも。ハー君ですwwwwwwwwwwww

いやwwwwwていうかwwwwwちょwwwwwwwww

いえいえこちらこそ。いやー。てく男繋がりかw
てっきり違う人のコメントだとオモタ。
わざわざコメントありがたや~♪
まぁ、これからもてく男を任せました^^
オレの手には負えません^^
いやむしろそれはオレかw
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C443]

なら、会った時にグダグタな戦いしようぜ!wwww

低空Dはカイの遠Sに勝てるよ(・∀・)
闇慈やソルの足払いを華麗にかわすのが素晴らしいww


ちょwww認定されたwwwww
そりゃ無いっすよ兄さん
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/283-2083a938
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やること

ねーやwwwwwww

んー。

テラヒマス

まぁ、今日もバイト休みだったんで、一日中ギルティやって終わった。

時々思います。

オレは何やってんだろう・・・・?

しかも青リロwwwwwwwwwwwwwwwww

最近ヴェノム使って、やっと5S>カーカスが安定してきた。

ゲーセンでは別wwwww

やったよ!てく男!

エディのコンボもそれなりに安定してきたし(中段のみw)

そんな一日。

ダメだこりゃw

んー。

もうすぐ長期休暇か。

廃人にならないように頑張るかな。

久しぶりにR.O.Dが見たくなった。

あとエアマスター。

ゴメンね兄貴。

エアマスター消したんだwwwwwwwwwwwwww

なぜって?

容量がデカかったからwwwwwww

さすがにあの容量はねーよwwwww

今月30日の大会はどうやらあれらしいな。

てぃけがこれないらしい。

オレも行くの止めようかな。

ユーマンとか来るなら別だけどな(・∀・)

よし!大会はヴェノムかエディで出ようw

オレとか言って適当なんでwwww

だって、禊さんは仕事で。

しゅうちゃんは多分バイト

アラミスは新潟だろ?

T・Kは仕事だし。

・・・・・・・・・。

適当にしようw

いけたらいくでー。

あと1時間ぐらいギルティして寝ようかな。

いやー、マジ面白いわこのゲームw

コメレス>
石火>
メルブラとかオレもそれぐらいだから気にするなwwwwww

ていうかポチョの牽制でオレJD使ったことねーよwwwwwwww

まぁ、仕方ないね^^

ダメ人間認定

3件のコメント

[C440] 今更ですが

はじめましてこんばんは、ハー君^^
いつもてく男さんがお世話になってます。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : S
  • URL
  • 編集

[C441]

あー・・・・。えーっと・・・・。

んーっと・・・・。

どうも。ハー君ですwwwwwwwwwwww

いやwwwwwていうかwwwwwちょwwwwwwwww

いえいえこちらこそ。いやー。てく男繋がりかw
てっきり違う人のコメントだとオモタ。
わざわざコメントありがたや~♪
まぁ、これからもてく男を任せました^^
オレの手には負えません^^
いやむしろそれはオレかw
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C443]

なら、会った時にグダグタな戦いしようぜ!wwww

低空Dはカイの遠Sに勝てるよ(・∀・)
闇慈やソルの足払いを華麗にかわすのが素晴らしいww


ちょwww認定されたwwwww
そりゃ無いっすよ兄さん
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/283-2083a938
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

