Entries



-件のコメント

[C444]

いい度胸してるじゃねぇか(´_ゝ`) b
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : 雨宮
  • URL
  • 編集

[C445]

どうせならひデブやろうぜww

そんなことをやるのが俺のポチョwww


そ れ は あ な た だ
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/284-50bef6ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワス、ENDさん、kik、T・K、石火に回す(ry

nakaからバトンが周ってきた。

相変わらずコイツの日記はエロイ


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 
エロイ。とにかくエロイ。
ていうのは冗談で。
俺見たいなバカに付き合ってくれる。よくガチってくれる。お互いバカやれる。そんな仲かな

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

陵辱マスターで疫病神。うはおk把握

3)自分が好きな人間性について5つ述べてください。

楽しい
面白い
ネタが通じる
客観性に物事を捕らえられる人
T・Kみたいな人

4)では反対に嫌いなタイプは?

自分が思ってることが1番いいんだ、とか思ってる人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

客観的に物事を捕らえて、第三者的な意見を出せる人

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってる人なんて居るのかな・・・?
これからもマッタリ付き合いましょう。

7)大好きな5人にバトンタッチ!

ワス
T・K
EMDさん
石火
kik

本当は雨宮君も入れたかったんだけど、大好きな五人だったからT・Kいれちゃいました^^

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

きっと誰も動じません

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

一気にブルジョワになる。
はーっはっはっは

10)どんな告白をされたらグッときますか?
 
芽依子が告白したとき。
俺多分ハァハァ言い過ぎて貧血起こしてる

12)異性のどんな仕草にグッとくる?
 
芽依子様が画面に居る場面どこでも。

13)自分を褒め称えてください。

相変わらずのピザ野郎ですね^^

14)逆に誰かを罵ってください。

ヴァカめ(・∀・)

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 
芽依子様が(ry

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 
ケーキ
適当だけどw

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

コスプレに興味もてる頭じゃないんで無理じゃないかな

18)最近ハマってる場所は?

ゲーセン
T・K邸

19)今、何聴いてる?

影山ヒロノブの「FIRE WARS」
相変わらずアツイ

20)最近感動した事は?
 
あたしん血がカラオケで声かすれながら歌ったとき

21)最近怖かった出来事は?

DVD-RWが壊れた瞬間。

22)今行きたい場所は?

東京。
もしくは仙台、新潟の二択

23)明日の予定は?

バイトだな。
バイト行ってどうしよっかなー。ってなって終わり

24)マイミクのみなさんに一言
 
いきなり登録しちゃった人とかマジゴメンナサイ。
ていうか陵辱マスターハーケンとかもはや本名通り越してバカですよねw

25)最近…恋してますか?w

こんな田舎で出会いがあるほうが珍しい

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?
 
ウルトラマンガイア。
え?なんで?この曲良曲じゃん!

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?
 
舌が二段になる。

28)将来の目標は?

ギルティで闘劇に出る!
あ、仕事?
就職できてればいいな。

29) 学校楽しんでますか

楽しめません^^

30)自分を動物にたとえるとなんですか
 
カマドウマ

あれだよ。便所とかに居る足の長いムシ。

31) 最近の友達とのお喋りの話題は??

ギルティ。エアマスター。漫画の話
ぶっちゃけエアマスターで話が繋がらないんですw

32) 最近どうよ?

ギルティばっかりです。

33)今日のご飯は?

ご飯。たけのこ汁。肉多数

34)ハイチューは噛むorなめる?

噛む。

35)今なにかんがえてた?
 
ワスからカラオケ行かないか?っていう勧誘メッセをどう対処するか

36)10年後の自分、どうしてると思う?
 
廃人でピザ野郎

37)好きな人を凝視しちゃうタイプ??
 
ガン見しちゃうタイプ

38)好きな服のブランドは??

俺の中で服とかそれなりにファッションなってて着れればいいw

39)一番最近見たのはどんな夢?
 
なぜかバイト先でギルティやって、店員狩ってた

40)寝るときの格好は?
 
Tシャツ パンツ

41)暇な日って何してる??

ゲーセン行くか、家でギルティの練習するかの二択

42)好きな言葉は?

ちょwwwwwwwおまっwwwwwwww

43)生まれ変わったら何になりたい?

ギルティがあって、漫画がある世の中なら人間としてだね。
それ以外なら何でもいいや。

長いバトンは大変ですねー。

まぁ、こんな感じで終わりですよ。

今日の日記。

まぁ、普通。うん。普通。

とりあえずT・K日記のチップにマジワロスwwwwwwwwww

いやあれは笑うよwwwwwwww

T・Kナイスwwwww

で、一通りギルティのコンボ練習して、ポチョvs梅喧の対策ちょこっと考えて終わり。

明日から学校終わりです。

さって、遊ぶかの。

廃人だーーーーーー(・∀・)

コメレス>
石火
まぁ、あったらグダグダ対戦ですなw

そんなリスク負う低空JDはいりません^^

いやだって。お前


ダ メ 人 間 じ ゃ ん

2件のコメント

[C444]

いい度胸してるじゃねぇか(´_ゝ`) b
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : 雨宮
  • URL
  • 編集

[C445]

どうせならひデブやろうぜww

そんなことをやるのが俺のポチョwww


そ れ は あ な た だ
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/284-50bef6ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

