Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C446]

酒田のムシキングさんの日記はここですか?
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C447]

あ、奇遇。オレもそれ思った
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C448]

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニニ⊃ブーン

いやいや、ひデブはひぐらしデイブレイクだお^^
北斗なんざ触れた事ありません^^

聖ソル戦は逆にやられるけどねwww
密接してたら使える。低空ダッシュの飛び込みにも使えると思う
闇慈対策立てた。返し基本に

もしや、これは…


洗 脳 か !?
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C449]

アイドルマスターをまた始めるって?wwww
お兄ちゃん、広野遊まで運んじゃうぞwwwwwwww
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : せr
  • URL
  • 編集

[C450] こちらでははじめまして(・∀・)

マジレスすると、
銅がボウフラ(ヤブ蚊の幼虫)の繁殖を防ぐらしいことがこの間新聞に載ってたよ(・∀・)

身近な物で銅を含んでいるもの。それは10円玉。




さあ、今すぐ土手に排水路に投げ込むんだ(・□・ )
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : mそ様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/285-bf3fbc98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに





ヤツが出た。

そう。通報するほどのヤツだ。

人の生き血を吸い、祖先を繁栄しようと今日も頑張るヤツだ。

ヤツの勢で俺の安眠は妨害され、体中が痒くなる。

ヤツを・・・ヤツを倒さなければ俺に未来はない。

俺の安眠を取り戻すために、ヤツを殺さなければ・・・・。

しかしヤツは逃げるのが上手い。

どうしたらいいものか。

見つけ次第殺そうとしても、持ち前のテクで逃げていきやがる。

そうなると捜索は一旦中止だ。

見つけられない・・・。

そう。ヤツはどこに潜んでいるかもわからない。

そして今日も俺が布団に入ると。音が聞こえる・・・。

プゥゥゥ~ン


UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええええええ

もう何回顔面ひっぱたいて無駄に終わったことか。

今年も着ました。

え?ヤツが何かって?

そりゃ、あんたらわかるでしょうに。

蚊です。

え?聞こえない?

だよ


もうねー。

やんなってくるねー。

何箇所もさされるし。

俺の家の周りは木と畑と土手と排水路。

蚊が卵産むのには取って置きの場所。

そして朝起きるといつも窓には蚊の群れが。

おかげで俺は窓も開けられず蒸し暑い夏を耐える。

毎年恒例なんだが、コレばっかりは勘弁だ。

夏は好きなんだが、コレはね~・・・。

さらにプラスして毛虫も出るわ蜘蛛出るわ蝉出るわで俺の家は虫博物館かよ。見たいなね~。

ん~・・・もうね~・・・・。

最悪ですよ。うん。

とりあえず話を戻して、蚊がマジ大量発生する季節になりました。

毎年つぶしてもつぶしても減らない蚊!蚊!蚊!

現に今も俺の部屋のどこかを飛び回っていることだろう・・・。

なんてことだ・・・・。

見つけられない・・・見つけられないとどうしようもない。

色々手は考えてみた。

1.蚊取り線香
いい案なんだけどねー。窓開けられないし・・・ていうか部屋が蚊取りくさくなるからやだ

2.キンチョールをぶちまける。
なかなかの案。けど、意味なく散布しまくって、俺が吸ったらまずいんで却下。

3.ノーマット
だっけ?蚊を落とすやつ。あー。あれ買わなきゃならんのかー。メンドクセ。

4.アースジェットを網戸にぶちまける。
一番効率いいね。
コレにしよう。部屋にいる蚊?

あ。。。そうだったorz

5.蜘蛛が巣を張るのを待つ。
毎年夏は俺にとって蜘蛛は空気読んでる虫。
俺の網戸(外側)に蜘蛛が巣を張る>蚊が集まる>蜘蛛の巣に引っかかる>バカめ!
毎年見ている光景です。
去年なんて、蜘蛛が巣を張ってて、そこの部分だけ光を出して放置して朝になったら蜘蛛が超デカくなっててビビッたw
コレも部屋の中に居る蚊には対処できんなー。

・・・・・。
とりあえず、網戸にアースジェットぶちまけよう。

部屋の中に居る蚊は見つけ次第ブチコロで^^

そんな一日。

とりあえず、今日の日記。

まぁ、普通かなー。

長期休暇をいかにして廃人にならないようにすごすか。コレが俺の課題です。
去年はアイドルマスターが入荷だったので、プラボ行って速攻プレイしてプロデューサーの名前が「ハーケンP」という超身内ネタになってさらにネタにされたので自重しよう。

まぁ、いつもどおりの夏・・かな?
予定ではコレがこっちですごす最後の夏になるし。

明日はプラボ逝くでー。

ワスとともに。

多分6時前後にそっちに着くんじゃないかな・・・?

最近はあれだね。

月~木までが家で超ギルティ練習して。

金土にてT・Kとガチってネタやら色々試すって感じなのかなw

とりあえずすでに暇。

明日バイト暇だし何するべ。

アニメでも見るかな。見るもんねーうえにDVDRW壊れたから見たいもの見れないし。

今日は久しぶりの夜更かしになりそうです。

コメレス>
雨宮君>
いや、拾ってもいいよ?wwwwwwww

石火>
俺ギルヲタだから北斗とかヘタレなのよw
牽制JD・・・ちょっと考えて家で試してみたけど、一発ネタで相手の心を折るなら使える。つかわねーけどwwww
いや、俺ダメ人間っていうか、廃人だから。
お前はダメ人間DA
スポンサーサイト

5件のコメント

[C446]

酒田のムシキングさんの日記はここですか?
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C447]

あ、奇遇。オレもそれ思った
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C448]

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニニ⊃ブーン

いやいや、ひデブはひぐらしデイブレイクだお^^
北斗なんざ触れた事ありません^^

聖ソル戦は逆にやられるけどねwww
密接してたら使える。低空ダッシュの飛び込みにも使えると思う
闇慈対策立てた。返し基本に

もしや、これは…


洗 脳 か !?
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C449]

アイドルマスターをまた始めるって?wwww
お兄ちゃん、広野遊まで運んじゃうぞwwwwwwww
  • 2006-07-22
  • 投稿者 : せr
  • URL
  • 編集

[C450] こちらでははじめまして(・∀・)

マジレスすると、
銅がボウフラ(ヤブ蚊の幼虫)の繁殖を防ぐらしいことがこの間新聞に載ってたよ(・∀・)

身近な物で銅を含んでいるもの。それは10円玉。




さあ、今すぐ土手に排水路に投げ込むんだ(・□・ )
  • 2006-07-23
  • 投稿者 : mそ様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/285-bf3fbc98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

