Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C451]

何この占いwww
『幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない』属性です

どんな属性か全然分からんwwwww
属性と言うかどう見ても設定なんだけどwwwwwwww
そもそも、これ自分じゃんwwwwww


その偽りの笑顔が僕を惑わす^^


わけが無い
だ、騙されないからね!!

あ、あんたに言われなくても分かってるわよっ!
嬉しくなんか無いんだからね!!
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/286-f2d825af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっちまった

土曜
超連コしちまった。

アラミスさんやら禊さんやらマジゴメンナサイ。

しゅうちゃんに言われて初めて気づいたし。

一台しかないんだし、もっと周り見ないと。

少し自重します。少しっていうかかなりw

どうも負けると熱くなって周りが見えなくなるんだよなぁ・・・。

気をつけよう。

とりあえず頑張ってみます。もし俺がやりそうな雰囲気だったら言ってくれw

超他人任せだけどwwwwwwwwww

頑張る!

そんな一日。

愚流さん、ガベさん、ゲンキさんとカラオケ逝った。

皆上手くて俺が一番下手だったんじゃないかなwwwww

朝4時半まで歌って、最後に愚流さんとSKILL熱唱して糸冬

愚流さんどうもッス~。

日曜。

朝起きたら遅刻だった。

そりゃあそうだw

必死にバイトして、終わって、T・Kとワスとカラオケ。

もともとワスと逝く予定だったんだけどねー。

T・Kのオススメのロビンという喫茶店へ。

喫茶店は雰囲気好きなのよ。俺。

普通にチョコパフェ上手かったw

そんで、カラオケ。

T・Kのネタがなくなるぐらい歌った。

とりあえず俺は。

ギャバンやらシャリバンやらシャイダーやら鋼鉄ジーグやら色々歌ってた。

そしたら声が死んだ。

後半になって点数表示したんだけど俺の声はもう限界突破。

初めてカラオケで咽が枯れたwwwwwww

枯れてる声でFIRE WARS歌ったら俺は死んだ。燃え尽きて。

いや、まだ早い!

ラストの粉雪で俺は本当に死んだんだ。

マイク二本持って歌ってる姿をムービーで撮られてネタにされたw

T・Kにw

終わったのが2時半。

俺乙。ていうか皆乙。

俺は寝てない勢もあって。

家かえって即就寝。

起きたら3時だった。

そんでバイト帰宅~。って感じ。

で、ちょっち占いやってみた。

萌え属性占い?だっけ?

結果

ハーケンさんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。

「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


ハーケンさんに送る言葉:


「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!」

合ってるっちゃ合ってる。うん。

けど、俺あんまりツインテールツンデレ好きじゃないんですよwww

確かにツンデレ(芽依子)は好きだよ

ツインテールと決められちゃうとねー。うん。

とりあえず猫のうんこ踏んで5の2見て寝ます。骸サンキュウ。

ていうかこの特典映像のsweetkissって誰だよwwwwwwwwwww

しかも下手だしwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで今日も一日が終わりそうです。

うん。

色々合った土日だった。

また来週もこんな土日になるだろう。

今週みたいな土日はもう勘弁だけどw

来週は皆で楽しくギルティできるように努力しよう。

お休み

コメレス>
骸>
酒田のリアルムシキングハーケンだお^^

ワス>
カエレ(・∀・)

石火>
ちょwwwwwwwwww

洗脳なんかしてないですよ^^
えぇ。そりゃあもう^^
ていうか受験頑張れよ!

せろ>
いややらねーよwwwwwww
そこまで俺にやらせたいかwwwwwwwwww
俺の中ではトラウマです

みそ様>
ついにここまで着ましたかw
あー。なるほどなるほど。

でも、俺今。

1 0 円 す ら 持 っ て な い

なので無理でした^^
スポンサーサイト

1件のコメント

[C451]

何この占いwww
『幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない』属性です

どんな属性か全然分からんwwwww
属性と言うかどう見ても設定なんだけどwwwwwwww
そもそも、これ自分じゃんwwwwww


その偽りの笑顔が僕を惑わす^^


わけが無い
だ、騙されないからね!!

あ、あんたに言われなくても分かってるわよっ!
嬉しくなんか無いんだからね!!
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/286-f2d825af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

