Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C452]

自分は覚えてない『のに必死でアプローチしてくる』
が足りないなwww
これなら好きだwww


『ハーケンは
ダ メ 人 間 よ り 終 わ っ て る 廃 人 で す !
俺 は 至 っ て 普 通 で す 』
最近受験生らしくて、ダメ人間じゃないのよねコレがww



170位
バスケやるのには全然足らん
後五センチあればリング届くと思うんだがなぁ…
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/287-956c55a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ktkr

ついに俺の時代が来た・・・。

かわねーwwwwwwww

とか言いつつ。

ガベさんに借りました。

以下詳細

メッセで貸してくれるとのこと>mjsk!>ハチモンジャーに集合>うどん市で飯>借りる>うはおk把握

こんな流れ。

とりあえずついにゲットしました。

スラッシュを。

借りたんだけどね。

いやー。

もうねー。

家帰ったの2時前なんだが、バイト始まる5時半ぐらいまでずっとやってたwwwww

おもしれーwwwwwwwwwww

一日中ポチョの6K>ハンマ練習してた。

なんとかコツはつかめてきたかな?

これから毎日両方ずつ、そしてさらに当てる場所変えてやってみよう。

8割安定したらOKってことでw

頑張ります(・∀・)

そんでもってマキシマム・ザ・ホルモンのCD借りた。

いいねぇ。この歌。

包丁・ハサミ(ry

BLOOD!BLOOD!(ry

キタコレー

ありがたき。

ガベさんありがとー!

まぁ、今日はスラッシュ一日中やって終わります。

それが俺(・∀・)

よーし!がんばるぞぉ!

今までは家庭用できない分、ゲーセンで鬱憤晴らしてたからな。

コレで禁断症状も抑えられますわ。

ていうかコレ日記じゃねーよwwwwwwwwwww

スラッシュやってきます^^

コメレス>

石火>
まぁ、意味わからん属性だなwwwwwww

いやまぁー。

わかってるじゃん。

自 覚 を 持 て よ ^^

さぁ、声をあげて。叫ぶんだ。

「僕はダメ人間です^^」

って。

いやまぁ、それより石火身長いくつ?wwwwww
スポンサーサイト

1件のコメント

[C452]

自分は覚えてない『のに必死でアプローチしてくる』
が足りないなwww
これなら好きだwww


『ハーケンは
ダ メ 人 間 よ り 終 わ っ て る 廃 人 で す !
俺 は 至 っ て 普 通 で す 』
最近受験生らしくて、ダメ人間じゃないのよねコレがww



170位
バスケやるのには全然足らん
後五センチあればリング届くと思うんだがなぁ…
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/287-956c55a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

