Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C41]

瞬獄殺って分かる?ハーケン?
キミが今度学校行くとき、喰らう攻撃だよ。
弱P連打、弱P連打。
これによって、さらに担任ブチ切れwww
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C42]

学校はちゃんといこう(笑

Blogにしたよ~
http://blog.livedoor.jp/thike/
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : てぃ毛
  • URL
  • 編集

[C43]

担任の先生は誰?
あの学校キレる先生多くて見当もつかない。
  • 2005-07-22
  • 投稿者 : すてじ@卒業生
  • URL
  • 編集

[C44]

ちょwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
勝手に人のRN使おうとしてるとかテラワロスwwwwwww
俺も山形いきてーなー、31日が楽しみな罠。
  • 2005-07-22
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/29-3d78f0b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウッホ

どうも~

ハーケンです。
さて、昨日の日記ですが・・。

昨日も山形逝ってました。
そりゃあもう。

モッサモッサリ・・・電車の中でアボーン。

到着。
あー。学校ってなんですか?おいしいんですか?w

とりあえず、到着>ジャクベ。
はい。誰もいなぁーい。

しばらくすると、昨日の4人組が来た。

なんか、身内でやってるっぽかったんで。

対戦してみる。

今日は誰にしようかなぁ・・・。

とりあえず闇慈で。

10連勝ぐらいしたら。

エディにヌッコロ。

うーん・・・。

このポチョ、ミリア、ソル、エディの4人ペアでは一番エディが嫌だな。

だって「跳ねる」しかしてこないしwwww

闇慈では無理でした。

ムリポ。

ポチョは闇慈戦分かってなくて楽だった。

ソルは、問題外。
ミリアはコイチキックとか使うんだけど、それしか使わないのも難点。


うーむ・・・。

とりあえず。

闇慈飽きたので。

今度はー。

カイだ!

いやぁー。
適当に使えても勝てましたよw

んで、20連勝ぐらいしたら。

ポチョの人から声掛けられる。

ポ「強いッスネェー」

(・∀・)「いやぁ・・・そんな'`,、('∀`) '`,、」

なに!?何この展開!?

まさかオレの第二号っぽい人がいるとは思わんかったw

ポ「ところで、昨日も居ましたけど、山形の人なんですか?」

(・∀・)「いや、酒田です」

とかって当り障りない会話を繰り広げていますが・・・。
そして言われた

ポ「メインって誰なんですか?」

(・∀・)「・・・・・・」

どうしよう・・・。迷った。とにかく迷った。
髭って言おうか、紙って言おうか、髪って言おうか、ソルって言おうか。

とりあえず

(・∀・)「髭っすね」

ポ「・・・?髭???」

(・∀・)「あースレイヤーですよー」

ポ「あー。はいはい」

とか言ってたら、他の3人もワラワラと集まってくる。
ウザス。

ミ「昨日はソル使ってましたよねー」

(・∀・)「あー・・・はい」

この時点で会話はどうでもいいから、さっさと対戦して来い。と心の中で思っている俺ガイル。

なら逆にこっちからも質問しておいた

(・∀・)「昨日も居ましたよねー」

ミ、ポ、エ、ソ「居ましたねー」

・・・・。

か、会話にならない・・・ウホッ。

とりあえず、RNを聞いてみたが。

ミ、ポ、エ、ソ「まだ決めてないんですよー」

異口同音に言う4人組。

いや、別にRNぐらい別にいいんですけどね・・・・。

他人に話し掛けるなら名を名のれ。とか思ったんですよ。はい。

んでもってそしたら。

エ「RNなんていうんですかー????」

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

なんていおうかなぁ。

ここは偽名を使ってあたしん血とでも逝っておこうか。

なにやらネット環境はある。っぽい話しだし。

(・∀・)「・・・あっ・・・えー。と・・・・あ」

ソ「え?何スカ?スイマセン聞こえなくて」

駄目っ!人前で他人のRNなんていえないわ。

(・∀・)「ハーケンッス」

そしたらね。。皆酷いこと言い出したの。

4人「あぁ。あのハーケンさんですか」


ねぇ!あのって何!あのってwww


とりあえず、なんか対戦する気もないらしいので、それぞれの人に一応アドバイスしておいて帰宅。

んで、プラボついたら、禊さんにメールしておいて。

マターリマターリ。

んで、帰宅。と。

今日ー。

起きたら、スコールスコール。

こんな雨の中逝ってらんないので。
今日も山形逝こうかなぁ・・・・と考えてる最中。

どうやら学校から連絡が来たらしい。

そりゃあ3日間も無断欠席してればなwwww

んで、後々聞いた話によると。

担任ブチ切れ>オレ宛てに電話をさせる>オレ無視>担任さらにブチ切れ

ということになっていたらしいな。

明日は行くが・・・。
明日行く=地獄=オレ即死=オレ昇天

という破滅コースが待っているかも知れない・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、いっか。

あー。AMYタンと(;´Д`)ハァハァしてー。

ところで。

AMYを少し変えると

MAYになるよね。
知ってた?

アルキメデスクオリティ。

あたしん血の新RN見つけた。
その名も


ちちょんまんち


どうよ?

まぁ、画像は後日w

※先ほどの会話には一部嘘が交じっております。ホントかな?嘘なのかな?(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C41]

瞬獄殺って分かる?ハーケン?
キミが今度学校行くとき、喰らう攻撃だよ。
弱P連打、弱P連打。
これによって、さらに担任ブチ切れwww
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C42]

学校はちゃんといこう(笑

Blogにしたよ~
http://blog.livedoor.jp/thike/
  • 2005-07-21
  • 投稿者 : てぃ毛
  • URL
  • 編集

[C43]

担任の先生は誰?
あの学校キレる先生多くて見当もつかない。
  • 2005-07-22
  • 投稿者 : すてじ@卒業生
  • URL
  • 編集

[C44]

ちょwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
勝手に人のRN使おうとしてるとかテラワロスwwwwwww
俺も山形いきてーなー、31日が楽しみな罠。
  • 2005-07-22
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/29-3d78f0b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

