Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C457]

ごめんねごめんね

だが反省はしていない
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : UQ
  • URL
  • 編集

[C458]

砂糖を混ぜこんでやろうか!

どうもENDですww



んじゃ今度からハーケンのこと「まこちゃん」って呼ぶねwwww

プライド開催は19日だから予定空けとけやwww
よろしく、まこちゃんwwwwwww
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : END
  • URL
  • 編集

[C459]

いや~、小学まででしたわww
いや、先生の前じゃ高校でも優等生だったけどwww


ポチョの最多コンボで、ヒート赤からHJコンボに繋げるかで25ヒット越しそうな気がする
時間無くて少ししかやってないが
始動は途中で考え変わったから繋がるか分からん

ガードMax、ポチョ×ポチョ
JHS(JS?)CH〉6PCH〉JHSCH〉6PCH〉JHS〉6P〉ヒート三段目RC〉JS〉JHS〉6P〉ヒート三段目RC〉
ここからが問題

JHS〉近S(J仕込み)〉遠S〉HJ〉JP×n〉JK〉JP×n
が繋がるかどうかなんだけど分からん
JHS無しでやったら繋がるとか?

それか無難に、JS〉JHS〉6P〉HJ〉JP×n
なの?



ヒート三段目RCで15ヒットだと思うから、次に10以上ヒットさせるかなんだよね
頑張れハーケン!!
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/290-d1b91f9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金土日

金土はメンドイから省略。

T・K日記かあたしん血日記見れw

任せた^^

日曜

バイト終わらせて、メガマの大会らしいので初参加。

なんか人数少ないんだけどwwwwwwww

え?wwwwwwwwwコレでやるのwwwwwwwwwwwww

結局10人しか集まらず、乙。ってことでw

急遽2onのリーグ戦にして、大会ー。

俺のペアはUQのジョニー。

ちなみに俺のキャラは医者。

適当ー。とか言ってランダムで引いたらUQジョニーだった。

少しは動けるかな。って期待した俺がバカだった。

コイツのジョニー。

弱すぎるwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwディバコンしようぜwwwwwwwwwwww

ていうかミスキャンwwwwwwwwwwww

うはおk把握wwwwwwwwwwwwww

UQが強いのはぷよぷよだけだった。


結果。

優勝。

ぶっちゃけ、しゅうちゃん&みやの聖ソル軍団をどう対処するかだったけど。

対空とネタしまくって殺した。

え?

UQ?

全敗でしたよ^^

負けたあとのあいつのスマイルは俺は忘れないだろう。きっと。

ニマー。

とりあえず俺が全縦して大会終了。

そしてフリープレイなのに人が居なくなるあたりメガマしあがってる。

優勝商品1000円分のうち、まったく活躍していないのにUQに200円分も贈呈した俺偉い。

そしてあいつはぷよぷよやってコンピューターに負けるあたりギルティじゃなくてぷよぷよが仕上がってた。

4Dシアターをやろうかと思ったんだが・・・。

禊さんが6時帰りということで断念。

また今度するかな。

まー。

みんなガチキャラ選んでたら結果はどうなったかわかんないけどねwwwww

そして今日が終わる。

そろそろ部屋掃除しねーと。

んな感じで。

とりあえず眠いから寝るわw

コメレス

ENDさん>
やってくれたっぽくて嬉しいッスわ。
どうもバカな子供です^^

石火>
いやー。
中学まではなかなかマトモな学生でしたよ。
多分。うん。
きっとw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C457]

ごめんねごめんね

だが反省はしていない
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : UQ
  • URL
  • 編集

[C458]

砂糖を混ぜこんでやろうか!

どうもENDですww



んじゃ今度からハーケンのこと「まこちゃん」って呼ぶねwwww

プライド開催は19日だから予定空けとけやwww
よろしく、まこちゃんwwwwwww
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : END
  • URL
  • 編集

[C459]

いや~、小学まででしたわww
いや、先生の前じゃ高校でも優等生だったけどwww


ポチョの最多コンボで、ヒート赤からHJコンボに繋げるかで25ヒット越しそうな気がする
時間無くて少ししかやってないが
始動は途中で考え変わったから繋がるか分からん

ガードMax、ポチョ×ポチョ
JHS(JS?)CH〉6PCH〉JHSCH〉6PCH〉JHS〉6P〉ヒート三段目RC〉JS〉JHS〉6P〉ヒート三段目RC〉
ここからが問題

JHS〉近S(J仕込み)〉遠S〉HJ〉JP×n〉JK〉JP×n
が繋がるかどうかなんだけど分からん
JHS無しでやったら繋がるとか?

それか無難に、JS〉JHS〉6P〉HJ〉JP×n
なの?



ヒート三段目RCで15ヒットだと思うから、次に10以上ヒットさせるかなんだよね
頑張れハーケン!!
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/290-d1b91f9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

