Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C460]

よくわかったねぇ

悔しかったからDC版のぷよぷよーん買います
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : UQ
  • URL
  • 編集

[C461]

てか俺、ネ申な行為したっけ?w
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C462]

遠征いいなぁ(´・ω・`)


勉強?してるよ

八月入ったし、ゲーセン行かずに勉強しようかな
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C463] ちなみに

イノの人はよゆやさんだよwww
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/291-834488ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まーあれだね

新潟の日記でも書くかね。

まーあれですよ。

それなりに勝てたかな。

やってないとはいえ、Diさんのアクセルにリベンジできたのはよかった。闘劇リベンジw

雅さんに奢ってもらった、マジ感謝。

kikにも奢ってやった。マジ金ないw

雨宮君は相変わらず神だった。

わかめさんはもっと神だった。

あたしん血は違う意味で神だった。

アララギさんは新潟の壁だった。

偽ハー(ryはぶっ殺しておいた。

ねこらんさんは慣れるまでキツかった。

名前わかんないけど、種村(?)さんイノは久しぶりにイノを見た。って感じw

あなgさんは勝てる気がしなかった。

とりあえずkikアバにわからん殺しして、わからん殺しされた。

こんな感じでした。

新潟勢には一杯名前が売れちゃってる俺(・∀・)

どうも。オリジナルハーケンです。

偽者なんて本当に俺の偽者でした。

ていうかスタイル違うじゃんかwwwww

モロモロ課題は見えました。

6Kハンマをもっと実践で安定させるようにならんとなー。どうも実践だとアンマリ狙う機会がない。

いや、あるんだけど、自信がないせいか、やっても失敗する。

成功するときは成功するんだけどねー。

どうも安定しねーわ。

こりゃ要練習。

で、今日の日記とかなにも書くこと無い。

今日の5の2 2学期見てた。

とりあえず。

sweet kissじゃなくなってて、気になったら解散してた。

んだそれwwwwwwwwwwwwww

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とかやっててバイト。

バイト終わらせて今日も終わる。

暇だねー。

うん。

明日は地獄の掃除です。

とりあえず掃除してきますw

お休み。

コメレス

UQ>
どっちかっていうとぷよぷよで後悔してるでしょ?w

ENDさん>
いやー。
マコちゃんってまさかみなみけネタ?
俺女装するまでの趣味はNEEEEEEEEEEEEEEEE
違うならわかりません(・∀・)
とりあえず19は休み取りましたけど、T・Kがどうなるかわかりません。
T・Kが無理ならいけない可能性もありあり。
てぃけって人が迎えに着てくれたら別w

石火>
いやまぁ。

俺今ポチョで最多段コンボやるよりも、コンボ当てたときの最大別コンボ考えたほうが合理的な気がするお^^
ちうか、勉強しろよ(・∀・)

R18ウマー
スポンサーサイト

4件のコメント

[C460]

よくわかったねぇ

悔しかったからDC版のぷよぷよーん買います
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : UQ
  • URL
  • 編集

[C461]

てか俺、ネ申な行為したっけ?w
  • 2006-07-31
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C462]

遠征いいなぁ(´・ω・`)


勉強?してるよ

八月入ったし、ゲーセン行かずに勉強しようかな
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C463] ちなみに

イノの人はよゆやさんだよwww
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/291-834488ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

