Entries



-件のコメント

[C466]

空想科学読本ワロスw

バイク買ったらお盆とか一回くらいそっち行くかも、そんときゃよろしく。

  • 2006-08-08
  • 投稿者 : Yu-Ma
  • URL
  • 編集

[C467]

僕、正直なもんで^^
嘘なんてとんでもないですよ。ヤだなぁハーケンさん^^

何その闘劇出てきました的発言www




ギルティ飽きてきたわ。むしろ、嫌気がさしてきた
待ちぶっぱ暴れカイとやると、いつもヤル気無くすんだけど(つД`)

ギルティやりたくなったら、上を思い出して止めよう
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/294-168befcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うおー

久しぶりの日記じゃあ!!!

いやー。

サボっててごめんねw

いやーまぁ。

うん。

金曜は、T・K邸にお泊り。

途中のメガマの事件は禊日記見てくれ。

正直疲れたw

T・K邸ではマッタリ会話しつつ、モンスターファーム見たりして和んで寝て、俺は帰宅>バイト

土曜は普通にバイト終わったあとにプラボ。

まー、なんつーか。

適当に遊んで糸冬

ポチョ使ってねーやw

ほんで、閉店後てっくんとDAIさんとT・Kとワスと語る。

無駄に語った。


ていうか空想科学読本のネタを俺とワスで話しまくってたら

T「わかんねーよ」

D「いやしらねーから」

糸冬

ワスと一緒に帰宅して、寝てバイト。


バイト終わったらいわくまヴェノムがなぜか酒田に来てたんで、対戦。


と思ったらなぜか兄貴が居ておいらビックリ。

え?なんでいんの?wwwwwwwwww

って感じだよちくしょーめ

まぁ、兄貴放置して、ギルティガッツリやる。

T・Kとしゅうちゃんは空気読まなくてごめんよ。

やりすぎた。

別に連コしてたわけじゃあないんだけどね。

空気読んで負けた方が・・・・いや、それだとダメだ。

結論。

あたしん血が8時に帰るとか言うから対戦ができなかったでFA

あいつ居なかったらいわくま10時近くまで居れたのに・・・・。

ふぁっく

そんで、いわくま帰宅。

またなー

そしてアラミス登場


こやつイツ見てもかわらんのお

適当にギルティしたり、ポチョ使ったり。

金が無いのにギルティするあたり俺オワットル

アラミスジョニーvs名無しジョニーがマジバロス

まー。

ほんでもって。

閉店後はT・Kとアラミスと話して糸冬。

アラミスはついに関東行きを決意!!!

頑張りなされ

多分廃人になりそうな気がするwwwwwww

俺とともにwwwwwwww

まー。そういうわけでして。

月曜。

朝までスパロボやってて、起きたらなぜか兄貴が居た。

どうやらトイレの窓から侵入したようだ。

こいつアホカ

まー。

兄貴が持ってきたエアマスター最終巻を読んで、エンディングに不信感を持ちながらも兄貴はキャンプへ旅立ち、俺はバイト。

バイト終わり。

これからスパロボタイムだぜ!

やってくるぁあー

あー。

そういや、先週の土曜は花火大会だったらしいね。

話を聞く限りなかなかクオリティが高い人が居たらしいけど。

俺の家は花火会場の目の前だから家からでも見えるんですよねー

まぁ、正直バイトだったんで、バイト先で「ヒュー・・・・ドーン」っていう効果音聞いて終わった。

コメレス

石火>

お前なら「いや、僕は勉強が本分ですから^^」って言ってくれると信じてた(;つД`)
まぁ、ちっちゃい大会ならプレッシャーは感じないんだけど、大きな大会になるとねー。
闘劇とかね。

2件のコメント

[C466]

空想科学読本ワロスw

バイク買ったらお盆とか一回くらいそっち行くかも、そんときゃよろしく。

  • 2006-08-08
  • 投稿者 : Yu-Ma
  • URL
  • 編集

[C467]

僕、正直なもんで^^
嘘なんてとんでもないですよ。ヤだなぁハーケンさん^^

何その闘劇出てきました的発言www




ギルティ飽きてきたわ。むしろ、嫌気がさしてきた
待ちぶっぱ暴れカイとやると、いつもヤル気無くすんだけど(つД`)

ギルティやりたくなったら、上を思い出して止めよう
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/294-168befcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

