Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C468]

中身は無事なのか?
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C469]

闘劇出てきましたW
そして来年も出る。
そして来年は優勝する!
んじゃちょっくら東京に行ってくっから。
盆の後だけど
しゅうちゃんの事をヨロシク頼むぞ。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 介
  • URL
  • 編集

[C470]

バイトしたくても出来なかったわwww


巧くて強いのは嬉しいし面白いんだが、『一週間練習すれば追い付くだろ?』っていうレベルで厨プレイなのが嫌い
厨プレイヤーより大会上位プレイヤーの方が戦い易いし




カイに適当パイルはキツイだろww
とりあえずSスタンに負けるwww

適当HS風神や、適当ボルカの方が良くね?www


Sスタンの硬直の無さがキツイよな。遠S後にハンマすれば前作は大抵勝てたのに
とりあえずカイの下HS、下S、近Sがキモすぎると思う
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/295-6371e750
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラオケ

逝って来た。

兄貴が帰ってきたからって、姉貴と俺と3人で。

この二人マジ歌うまいわ。

やべーやべーいいながら、俺はいつもどおりウルトラマンガ(ry

んっんぅ。

まぁー。

歌いました。

2時間ぐらいだったけど有意義だったわー。

最後にレッツファイナルフュージョン歌ったら兄貴が死んだ。

明日兄貴が帰るらしい。

どうなるかわからんけど、しっかり帰ってもらいたいものです。

んー。

まー。

色々ありました。

財布落としたりとか。

見つかったけど。

うん。

まぁ、そういうことです。

久しぶりに一日もギルティ触ってねーや。珍しい。

なんか千葉勢が来るらしいね。

まぁ、いいんですが。

とりあえずもうちょいあたしん血と話してかな。

うん。

マァ、そういう感じですわ。

今兄貴が居ます。

どうしよう。

オナニーできないや

明日はいつもより早い時間に起きなきゃならんしな。

しっかり起きよう。

明日は普通に、過ごして終わりかな。

まぁー。

とりあえず。

スパロボあと3話ぐらいなんで早く片付けて三週目行きたいです。

最近言われた言葉

「お前の日記スパロボとギルティしかねぇな」

異口同音に言われます。

無いよう薄くてゴメンよ(;つД`)

まぁ、スパロボやってくるわwwwww

コメレス

ゆーまn>
知ってるのかwwwwww
おう。待ってるぜ。ていうか早く着なさよ^^
あ、来るとき二人分のメット持ってきて俺を後ろに乗せろ(・∀・)

石火>
まぁ、学生はやりたいことやれるからいいんじゃねwwwww

人が多くて対戦できるのも難点かもしれんね。
こっちは人が居ないから人がくるだけで嬉しいけどね。

まぁー、そういう人と対戦したら。

適当パイル(ry
負けるな石火!頑張れ石火!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C468]

中身は無事なのか?
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C469]

闘劇出てきましたW
そして来年も出る。
そして来年は優勝する!
んじゃちょっくら東京に行ってくっから。
盆の後だけど
しゅうちゃんの事をヨロシク頼むぞ。
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : 介
  • URL
  • 編集

[C470]

バイトしたくても出来なかったわwww


巧くて強いのは嬉しいし面白いんだが、『一週間練習すれば追い付くだろ?』っていうレベルで厨プレイなのが嫌い
厨プレイヤーより大会上位プレイヤーの方が戦い易いし




カイに適当パイルはキツイだろww
とりあえずSスタンに負けるwww

適当HS風神や、適当ボルカの方が良くね?www


Sスタンの硬直の無さがキツイよな。遠S後にハンマすれば前作は大抵勝てたのに
とりあえずカイの下HS、下S、近Sがキモすぎると思う
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/295-6371e750
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

