Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C471]

もうねバイトばりばりやって色々買うよ

遠S〉下Sでも詰むなw
たまに意味不明なヤツがいてグリードやってくるww

受験終わった時って新しくなってるハズだから情報宜しく


適当ボルカを適当Dステで避けるのは面白いww
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/296-43895359
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタが

マジでない。

とりあえずスパロボ3週目。

金がマジやべー。

1000万超えるとか俺によこせよ。

とりあえず飽きずにまたやってくるわwwww

今日は兄貴が東京へ旅立った。

色々考えさせられた滞在だった。

どうしましょ。

理解はできるんだが納得しずらい。

うーん・・。

ま、いいかな。

ていうか暇なんだけどwwwww

ヒマヒマヒマックス。

んー。

とりあえずあれだね。

19日誰が行くのかな?

とりあえずT・Kは仕事らしい(;つД`)

マジ最悪(;つД`)

残念(;つД`)

あ、そうだ。

風邪引き(ry

ッて言えば大丈夫じゃないk・・・・・

正直すまんかった。

とりあえずT・Kがこれないのはしょうがないんで、てく男に急遽電話して、19車出せるか聞いてみたところ、OKが出ました。

マジてく男ありがとう!!!!!!!

ここでも感謝の文を書かせてもらいました。

そんで、一緒に乗る人は誰なのかな?って話。

しゅうちゃん、禊さんとかはどうなんだろ。

なんかあたしん血が行きたがってるんだけどwwww

しゅうちゃん、禊さんのどっちかが仕事だったり用事あったら連れて行くと思いますが。

そこら辺は運転手であるてく男にもよるんですけどね。

とりあえずこの夏は遊んで暮らしてた。

勉強しないとマジやばいなー、とは思うんだけど俺はニート街道まっしぐららしいです。

しっしょー

コメレス

ワ>
少し無事。少し死んだ(;つД`)

介っち>
うはwwwwwwwwww
そういや俺の日記見てたっけね。
来年は俺らが取るよ。悪いけど。
譲 れ な いwwwww
でもしゅうちゃんが介補正ついててダメだこりゃ。
東京逝っても体大事にしてねー。
しゅうちゃんは任せておいてください。よーわからんけどw

石火>
んーまー。
大学合格したらバイトですよ。
とりあえず。
スタンになら、無敵マッパ、無敵DOT、前ダッシュでなんとかなるんじゃね?
タイミング重要だし、ディッパー着たら死ぬけどね^^
まぁ、適当ヴォルカは見ててつまらないw
あ、パイルもつまらねーわ(・∀・)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C471]

もうねバイトばりばりやって色々買うよ

遠S〉下Sでも詰むなw
たまに意味不明なヤツがいてグリードやってくるww

受験終わった時って新しくなってるハズだから情報宜しく


適当ボルカを適当Dステで避けるのは面白いww
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/296-43895359
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

