Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C474]

あー、いいぞ
神のちんk拝ませられないけど、それはまた別の機会というコトだな。おし、へっぷり腰でオイラ頑張っちゃぞ
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C475]

名前入れ忘れる。それが冬ちゃんクオリティ

9月は数日帰れるかも?まだびもーやけんども。
  • 2006-08-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C476]

つザ・ゴ・デ♪
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C477]

誰かゲーム化 してくれ
って何事かと思ったww


カイはキツイよ
離れてる時にチャージ青されたらガードしか無いし
壁際追い込まれやすくて、追い込まれたらかなりキツイし


Sスタン、ディッパー、下HS、下S、遠S
を巧く使われると、デコピン、スライド、メガフィスト負けるし、HJしても対空、空投げのどちらかくるし

壁際追い込まれたら、7:3位は付くと思うから、一般的には6:4位かな?


ちなみに俺の場合は、3:7



まちゃぼ~さんvsPONさん
を見たが、何もせずにPONさん負けてたし

てか、PONさん分かるよね?
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/298-5c5b2f04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うん!これだ!

あれだってな。

14~16まで千葉勢が来る予定だったらしいけど、電車とバスが満席でこれないらしいです。

ついでで声かけた連中はスマン~。

まさか俺も一週間前にキャンセル来るとは思わなかったw

つーことで、14は誰も居ません。うん。

それぞれの盆休みを過ごしてください。

さぁってコレからどうしようかのー。

とりあえず明日は夜プラボ行く・・・多分。

金が無いけどねwwwww

そこら辺は愛でカバーでw

俺だって色々つらいのよ。

今日あたりワス邸いきゃあよかったかなぁ。とか思ったりしてるんですが、まぁ、それは別として。

うん。

まぁ、千葉勢の件で攻めるならあたしん血にどうぞ。

そこまで粘着するヤツもいねぇとは思うけどwwwww

一生涯のネタにさせてもらうけどな(・∀・)

うん。

うん・・・。

ぅ・・・・・。

暇d(ry

スパロボ秋田ー。

けどやってる俺はどうなのよ。

そろそろ違うゲームに逃げる時間かな。

誰かゲーム化してくれえええええええええ。

とくにT・Kあたり(・∀・)

あ、ワスよ。

14なら泊まりいけるけどどうでっかー?

という私信を交えつつ、今日が終わるのであった。

なんて平凡な一日だろう。

でも、今日は久しぶりに大冒険したんだ!

いろんなところへ行った。

そしたら騙された。

もう信じない(;つД`)

まー。

もうすぐアイビス仲間になるっぽいから頑張ろうかね。

うし!寝よう!寝るのが一番だ!

眠くないけどな(´_ゝ`)

コメレス

多分冬ちゃん>
きっと冬ちゃんだよね?wwww
名前入れようぜwwwww
まぁ、期待して帰って来るのを待ってるさ

石火>
えー。俺カイは充分食えると思うんだけどなぁ。
ついても5.5ぐらい。
6:4はナイト思ってる。
まぁ、全国的に有名なカイとやってないからかもしれないけど。
俺の知る中でとかアルオぐらいだもーん(・∀・)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C474]

あー、いいぞ
神のちんk拝ませられないけど、それはまた別の機会というコトだな。おし、へっぷり腰でオイラ頑張っちゃぞ
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C475]

名前入れ忘れる。それが冬ちゃんクオリティ

9月は数日帰れるかも?まだびもーやけんども。
  • 2006-08-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C476]

つザ・ゴ・デ♪
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C477]

誰かゲーム化 してくれ
って何事かと思ったww


カイはキツイよ
離れてる時にチャージ青されたらガードしか無いし
壁際追い込まれやすくて、追い込まれたらかなりキツイし


Sスタン、ディッパー、下HS、下S、遠S
を巧く使われると、デコピン、スライド、メガフィスト負けるし、HJしても対空、空投げのどちらかくるし

壁際追い込まれたら、7:3位は付くと思うから、一般的には6:4位かな?


ちなみに俺の場合は、3:7



まちゃぼ~さんvsPONさん
を見たが、何もせずにPONさん負けてたし

てか、PONさん分かるよね?
  • 2006-08-12
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/298-5c5b2f04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

