Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C478] お前パイルでボコるわ・・・。

イ㌔
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C479]

お前カラス突進攻撃でボコるわ
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C480]

お前JPでボコるわ


ザゴデ→THE GOD OF DEATHょー
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C481]

お前JDでボコるわ


カイ戦は、不利行動が多い

でも俺はヘタレなんで、ハーケン師匠の言葉に付いていきますわww

俺のスタイル、ガン攻めなんで弱いですし^^





延期キタコレ(・∀・)

このまま一年延びると嬉しいですね^^
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/299-4eb2e6fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お前ハイスラでボコるわ

まず土曜!!!!!

まぁ、プラボですね。

安定ですよ(・∀・)

ていうかマジ俺の日記つまらないなぁwwwww

どうしようこれ。

ていうか、あれだった。

うん。

まぁ、ギルティしたよ。

閉店後結局朝の4時まで語ってた。

俺は仕事が朝9時からだった。

かえって死んだように寝て起きて死んだようにバイト。

コレで土曜潰れたwwww

で、日曜。

バイト終わったあと、シードやりにワスとともにプラボいったんだけど、骸もいねーしアラミスもいねーから適当ギルティ。

んで、ポチョ使ってゲンキさんとやってたんだけど。

やべぇ・・・・コレマジやべーわ

俺がヘタレになりすぎだwwwwwwwwwww

いやまぁ、レベルが下がるのはなんとなくわかってたけど、実際やって実感するとヤバイわ。

コレは要練習しとかなあかん。

ていうか対人戦しねーと。

こればっかりはCPUとやっても腕が上がるわけもなく。

サブキャラ関係なしにポチョ使いまくるしかないわけで。

19も迫ってきてるしね!

負けたくないモンね!

まぁ、そのあとグダグダして、ワスとすき屋行って飯食って語って帰ってきた。

ふー。

疲れた。

まぁ、コイツと話すのは面白いんだけど、俺の体力はすでに限界突破。

睡眠時間3時間はロングスリーパーの俺には無理だわ。ていうか二度寝大王の俺には無理ですw

そして明日も朝9時から。

まぁ、今日は死んだように眠るから大丈夫だろう。

ポチョのコンボ精度やらは下がってないから、後は対戦しまくるしかないかなー。

とりあえず、練習してくるわ

ノwソ「ノシ」

コメレス

ワ>
お前ハイスラでボコるわ

む>
?wwwwwwww
とりあえずあれだな、ニュータイプアラミス

冬っち>
クオリティ高いな。相変わらずwwwww

石火>
まぁ、突き詰めれば読みあいになるわけだし。
こっちだってダメージソースは上だしね。
まぁ、読み勝つまでが難しいんだろうけど。
俺のスタイルと、相手のカイ使いのスタイルの違いによってダイヤは激変すると思われwwww
まぁ、僕弱いからって、石火様のダイヤ信用させてもらいます^^



あ、


そうそう


SNOW~P.E~





延期したらしいですね。





























































氏ねよ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C478] お前パイルでボコるわ・・・。

イ㌔
  • 2006-08-13
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C479]

お前カラス突進攻撃でボコるわ
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C480]

お前JPでボコるわ


ザゴデ→THE GOD OF DEATHょー
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C481]

お前JDでボコるわ


カイ戦は、不利行動が多い

でも俺はヘタレなんで、ハーケン師匠の言葉に付いていきますわww

俺のスタイル、ガン攻めなんで弱いですし^^





延期キタコレ(・∀・)

このまま一年延びると嬉しいですね^^
  • 2006-08-14
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/299-4eb2e6fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

