Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8] 俺語が…。

『nッっんっnぁああッもう!! 』
がパクられてるぅ~。

ま、いいか。

さしあげよう~。
  • 2005-06-10
  • 投稿者 : 葵。
  • URL
  • 編集

[C9] フフフ

パクリましたw

おっしゃ!
いただきましゅ
  • 2005-06-10
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/3-6b05b3da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

nッっんっnぁああッもう!!

tomoyo5.jpg



今日は厄日なのか????

とりあえず思ったことは、もうあの連中と二度とサッカーなんてやらねぇ。

酷く自己中なやつがいるんですよ。
キーパーがシュートを決められては切れて。
誰かがシュートをミスったら切れて。
その分自分がミスっても何も言わない奴。

よク居る?
だとしたらクソ野郎だな。

皆楽しめればそれでいいんじゃないか?
皆で楽しむスポーツだろ。

自分だけ楽しんでどうする?
誰かにゴールを決められたのだって、相手一人の勢じゃないだろ。

自分にだって責任はある。
誰にもパスを渡さないで突っ込み、誰か味方には「パスパス!」を連呼。

マジうぜぇ。(・∀・)カエレ!!

さて、今日の日記。

朝起きて、二度寝wwww

起きたら遅刻ギリギリ。

俺マジ頑張るよ!

時間もない!

しかし・・・・。

「諦めたらそこでENDですよ・・・・」


え。。。。END先生ーーー!!!!!!

パクリでゴメンw

さて、学校には何とか到着。

そのままバイトサボリ。

んでんで。

ワス邸でモロモロ焼く。

アニメ版月姫とかね。

新月の方ね。

んで、帰宅する。

そしたら、なんか。

俺の部屋がチカチカ光ってるんですけど!

何事だ!
ダッシュで部屋に行く。

そしたら。

部屋の電球(?)が切れていたようで。
もう寿命でした。

そして俺の部屋に光という物が無くなった。

あるのはパソコンの光のみ。
うわー。目悪くなりそー。

マジくらい。

パソコンの光を片手に色々探しはじめる俺。

ない!ないYO!

残念。
諦めて、そのままにしておきます。

どうせそのうち直るだろ。
いや、勝手には直らないと思うけど、親父辺りが買って来てくれそうな希ガス。

明日で一週間が終わりー。

明日はバイトに行かなければ・・・ければ・・・。

nッっんっnぁああッもう!!


月姫やってよ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C8] 俺語が…。

『nッっんっnぁああッもう!! 』
がパクられてるぅ~。

ま、いいか。

さしあげよう~。
  • 2005-06-10
  • 投稿者 : 葵。
  • URL
  • 編集

[C9] フフフ

パクリましたw

おっしゃ!
いただきましゅ
  • 2005-06-10
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/3-6b05b3da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

