Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/30-0ce3015d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウヒ

かなり空けてました。正直面倒くさかったんでw

はい~金曜ー

えぇっと。
学校到着> o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ>やり返す俺>体罰で説教1時間>うんk>脱走試みる>「親に連絡」の脅迫でとどまる俺>説教

以上
その後プラボ>糸冬

土曜
あたしん血が来たよ。
とりあえず闇慈で殺しておいた。20カイほど

そのあとてっくん邸にお泊り。
面子はオレ、てっくん、アラミスさん、禊さん、しゅうちゃん。

皆速攻寝て面白く無かったですw

日曜
起きたらてっくん邸が法事だそうだ。

んでも。中々出れない俺ら4人。。

下でポクポクと音が聞こえる中で、俺らはマンガ読んだりギルティしたり。

んで、到着>ギルティさようなら。

月曜
今日は海に行くらしい。
寝すぎた模様。

アラミスさんが登場シマスタw

いきなりビビッたオレ。

そして海。

もう疲れたよー。

そして皆さんさようならぁー。

火曜

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



ああああああああああああああ




アイドルマスターの日!

とりあえずオレとしてはやってみる。

開店からじゃなくて、大体2時ごろからやったなぁ。

まぁ、やってみる。
感想としては。
面白いとは思うけど。
高校生の財力で続けていける物じゃないぞwwwww

200円で、10分持てばいいほうだもんなぁ。

きっついわ。。ホンマ。
クソじゃないけど・・・・・。





ちなみに、ちゃんとオレは登録してますよ。
駆け出しだけど。


名前は・・・・。

ハーケンP





ハーケンプロデューサーですよwwwwwwwwww

略してハーケンP。と。




PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPp


オレは兄貴二号カ!

最悪ですなw
んで、帰宅。

水曜。
今起きた。
只今の時刻1時半頃?

あたしん血がプラボ居るらしい。

しゃあねぇ。逝ってやるかー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/30-0ce3015d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

