Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C482]

下HS、ガイガン、6P、ハンマーで終わるのちゃんと知ってるから、低空Dをやるぐらいだお^^


俺はどのキャラ使っても攻めるwww

ポチョで待つ時も、カウンター狙ったり、技ずっと振ってたり


分かるww
俺は適当に対空出されるとよく引っ掛かってるww




三月以降に延期なら喜ぶよww
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/300-5e6fd203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれだねー

昨日っていうか日曜日の夜に骸から謝罪の電話来た。

この子ええ子や(;つД`)

まぁ、そんなわけでワス邸とまり行って。

そしたら


ワ「カラオケ行こうぜ。奢るから」

とか言われたので行ったのに。

あいつはサービス券で俺の分を無料にすると思っていたらしく。

店員「スイマセン。盆期間はサービス券つかえないんですよ^^」

ワ「mjsk!?」

店「そうです^^」

ワ「うはおk把握」

ってことで歌い出したんだけど。


ワ「金足りるかなぁ・・・」

ちらりと財布を開けるワス

結論

金が足らない。

俺は金もって行ってなかったし

これYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ

ってことでワスが一旦帰宅。

そして金を持って帰って来る。

勇者が着たぞー!

そんなわけで4時間ほど色々歌って終了。

こりゃあマジバロス

で、ワス邸戻ってからARMS全巻制覇の旅に出る。

途中で一旦寝て、11時ごろ目が様て、2時近くまでガン読み。

ていうかワス寝すぎ。

コイツ11時間ぐらい寝てるぞwwwww

んで、給料貰って、携帯料金払って、一回プラボ行って、あたしん血と対戦して、すぐ帰って、墓参りっていうルートかな。

まー。

いろんな意味で疲れた。

ていうか最近よくわからん電話番号から電話が来るんだけど。

俺のいやな予感が的中してそうです。

でも僕嫌なことからは逃げるタイプなんで^^

そんな感じです。

明日は早番です。

9時に起きれるかわかんないけど頑張ります。

そろそろてく男に電話しねーとなー。と思いつつ俺は寝るのであった。

あ、DVD-RW買うの忘れた。

明日買いに行くかな。

でも、面倒だなぁ・・・・。

T・Kは明日休みだけど友達と遊ぶらしいし。

俺もバイト終わったらヒキコモかなw

んー。

19までが待ち遠しいな。

とりあえず明日あたりてく男に電話してみるかな。もしくは明後日。

きっとこの日記読んでるだろうしw

まぁとりあえずあれだな。

寝てきますw

コメレス

あた、禊、骸>
お前らバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにザゴデってあれでしょ?
俺の二つ名。
それが出た瞬間に俺のメビウスへの愛は死亡

石火>
JDは同キャラなかなか危険だおwwwww
やっちゃあ悪いわけではないが・・・・。

俺もガン攻めだよwwww
ガンがつくかはわからないし、俺自身そう思ってないんだけど、ほかの面子はどっちかっていうと攻めるタイプのポチョって言ってたね。
その分対応されると死に易いんだけどね(;つД`)
対応される前に殺したい男なんでwwwww

発売日延期はしゃーないさ。
一年も経ったら苦情のメール一日ずつ送ってやる
スポンサーサイト

1件のコメント

[C482]

下HS、ガイガン、6P、ハンマーで終わるのちゃんと知ってるから、低空Dをやるぐらいだお^^


俺はどのキャラ使っても攻めるwww

ポチョで待つ時も、カウンター狙ったり、技ずっと振ってたり


分かるww
俺は適当に対空出されるとよく引っ掛かってるww




三月以降に延期なら喜ぶよww
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/300-5e6fd203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

