Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/302-c32e186d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仙台行ってきた

まぁ、予想通りでは合ったが対戦はあんまりできなかった、面白かったけどw

とりあえず詳細あんまり書く気になれん。
疲れたw

まぁー。大会は。

3on3で

ペアがみさごさん、俺、骸の酒田と秋田のペアとか終わってるwwww

まぁ、準決?で死んだのかな?

十六夜さんのカイに負けた。

サブキャラ3on3だったけどwwwwww

みさごさんが輝いてて、リアルポチョムキンを引いたTAKO様の引きがやばかったw

んで、☆取り合戦は、俺はウジャー君とあたって、まぁ、読み勝って勝ち。

TOMO君の引きが悪すぎた。


ブッチさんは相変わらず速かった。

しんちゃんは強かった。

ENDさん負けちゃった(;つД`)

残念。

人が多すぎて対戦できないから天山君とか拉致って地下セガだけど、時間無くて一回ぐらいしかやってねーやwwww

天山君はマジつえー。ていうかドリキャンみえねーwwwww

ファウストいないってつらいな・・・。

そんで、仙台はさよならって感じ。

案外あっけなく終了した。

seiyaさんとかとももっと話したかった。

まー。

とりあえず、


車で酒田まで帰宅。

そしててく男邸。

そして俺はバイト。

乙。

こんな一日。

書きたいこと一杯あるけど、体力の限界近いんで寝ますwwww

AKI君とかとももっとやっておきたかった。一回もやってねーやwww

悔いは残る遠征だったけど、楽しめたからよかったかなw

とりあえず送ってくれたてっくんはマジ感謝!

本気でありがとう!

そして、主催者のYui様などなど、大会参加した方々お疲れ様でした。

次までもうちょっと強くなっておきます(;つД`)

スパロボそろそろ引退かな(・∀・)

まぁ、とりあえずあれですね。

寝るわ!

コメレス

石火>
言いたいことは色々あるが今はこれだけいっておこう。

芽 依 子 取 っ た ら 殺 す^^


最後に。

てぃけよ。

次はもっとガチれたらいいね^^
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/302-c32e186d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

