Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C484]

俺もギルチーやりてーし遠征してえええええええええええええ!!!

やる気しか無いが環境ないから、さらに遠征欲を増大させられるwwwwwwwwwwww
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C485]

茨城は?(・∀・)

一番安いと
8510円で九時間六分(待ち時間込み)かけて来れるみたいよ^^
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/303-0cf439d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

んー

俺の休みはどこいった(・∀・)

まあ、おいといて。

あれですね。

ギルティやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

いやもう超が着くほどにね!

新潟行きたい仙台行きたい秋田行きたい東京行きたい!

んー。
どうしましょうかねw

まぁ、俺に言えることと言ったらもう家庭用やりまくるしかないかなー。

仙台行ったときも感じたけど。

俺が弱くなりすぎ。

弱いっていうかなんていうか、相手も強いのは当然なんだけど。

動けてないし、コンボミスるし。ハンマ青安定してないし。

情けない。

やりこみが少し不足している証拠ですね。少しって言うかかなりか。

んー。まぁあれですね。

遠征したいね☆

あー、T・Kに会いたいなぁー。

色々話したいことあったのに。うん。かなり。

まーあれですよ。

眠い。

眠いです。

明日は珍しく7時おきだお

・・・・・。

・・・・。

スンマセン。

ネタが無いです。

・・・・・・・・・・・・・・・。

昨夜。

いきなりてく男から写真が送られてきた。

別にネタでもなんでもない写真だったんで、ネタ写真送ってやった。

見れてるかは別。

いやー。反応が間近で見たかったですわwww

そろそろ火薬類の勉強せんとね。

あー、やること一杯だわ

とりあえず家庭用して寝てくるわ

おつかれ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C484]

俺もギルチーやりてーし遠征してえええええええええええええ!!!

やる気しか無いが環境ないから、さらに遠征欲を増大させられるwwwwwwwwwwww
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C485]

茨城は?(・∀・)

一番安いと
8510円で九時間六分(待ち時間込み)かけて来れるみたいよ^^
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/303-0cf439d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

