Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C486]

どっちだよwww

てか寄れよww



バトンとかマジ凌辱だった
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/304-40a7b578
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンが

2つも着てる

とりあえず消化するかな。

まずはしゅうちゃんのヤツ!

・最初に出会ったわんこそば
ちょwwwww俺もうギブッスwwwwwwwあwwwwwwwおばちゃん入れるの止めてwwwwwwwwwwww

・1番思い入れのあるわんこそば
一杯がわんこレベルじゃなかったとき

・わんこそばの秘密の使い方。
胃を爆発させる

・わんこそばを一言で例えるなら?
終わらないデスマーチ

・今日のおかずはわんこそばよと母親が言った。
俺へのあてつけか!

・わんこそばは何味?
そば味

・わんこそばを暖めますか?
ありえないと思う

・このバトンを5人。(お題も)

禊「セロ」
石火「エロゲー」
あたしん血「うんこ」
ワス「ゴキブリ」
END様「ビール」

俺そばよりうどん派なんだよね^^


次はやちから送られてきたやつ

お題はやちでいいのかな?

+その人の見た目は?
んー。

俺から見たらちっさいw

+その人の性格は?(会ったことがなければイメージで)
ゲンキ。とにかく元気
遅刻してきた俺を胸倉掴んでおせーよHAGEって言うほど

+恋愛の対象に入りますか?(同性の場合親友)
友達以上恋人未満。
ごめん。ただ言いたかっただけw

+プレゼントをあげるとすれば何を贈る?
俺がプレゼントです^^

きっと彼女はこういうだろう

や「氏ねよ^^」

+一緒に遊ぶとしたら何をしますか?
ギルティギア
カラオケ

+あだ名をつけて下さい!
やっち

+バトンを回す5人

上記の

禊、石火、あたしん血、ワス、ENDさんで~。

多分お題は俺でいいと思います。

さぁ、思いっきりネタ書いちゃってください。そして俺を笑わせてください。

とにかくあれだね。

今日は普通すぎだから、特に書くこともありませぬ。

まー。

明日プラボいけたらいくかもねー。

コメレス

あた>
遠征したいのお(;つД`)

石火>
冬に時間があったら寄ってやるよ(・∀・)

よらねーけどな(・∀・)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C486]

どっちだよwww

てか寄れよww



バトンとかマジ凌辱だった
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/304-40a7b578
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

