Entries



-件のコメント

[C487]

ちょww何の特徴聞いたんだよwwwww


まぁ、東京からは遠いがなww

いや、逆だろ!逆!!
俺が凌ちゃんで、お前が辱ちゃんだ
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C488]

多分、何事もやってみるのが大事なんだと思う
ハケさー、前にT・Kさんと二人でギルティしたろ?あの日・・・、終わってからオレに言うんだ。しょんぼりしてさ

ハ「う、動けてなかった・・・」

画面端から逃げたいって言えなくて、目の前だと牽制も振れなかった・・・って。だから、動けなかったって

フッ(苦笑
馬鹿だなぁ・・・
そんなの強いからに決まってるじゃないか・・・・・・・
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/305-24ca4372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

確かに

バトン回した連中には面白いこと書いてくれたらなー。とか思ってたけどね。

これはバロスwwwwwwwwwwwwwwwってレベルなんですが。どうすればいいでしょうか。

それはともかく。

本日はハンカチ王子こと、悠君とやらのイノがプラボに居るとのこと。

よっしゃー!行くぜー!とか思ってたら開幕フルボッコ食らう。

イノTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

久しぶりに立ちKに仕込むイノみたw

そっからまぁ、ポチョ使ってリベンジリベンジ!

ていうか俺のポチョ動かNEEEEEEEEEEEEEEえ

マジ動かない。

ハンマブレーキがハンマ出ちゃってるし、ハンマ青が大半赤だし、立ちHSが2HSに化けるし、とにかく酷かった。

悠君には申し訳ない(;つД`)

とりあえずあと髭使う。このキャラ強いお^^

あたしん血を同キャラでわからせる。

そしたら空気読んでポチョで入ってきたけど、結果は五分。

結局のところ今回のスレイヤーは弱くはなってるが弱すぎという部類じゃないから、普通に勝てると思う。

ただあいつのパイルは今日も輝いてたw

あとガムに少々アクセルネタ教えて、もっさもっさとバイト。

そしたら本部の人が着てるっぽくて。

いきなり

注意された。

マージごめん。

まぁ、いいか


ってことで普通にバイト終わらせて帰宅。

明日は多分夜プラボ行きます。

多分10時以降っていうか10時以降に。

久しぶりにT・Kと話したいにゃー

そういや

あえ君から、石火の特徴を聞いた。

これで石火発見は一発だな^^

コメレス

石火>
わからんが寄れたら寄るかもwwww

俺が陵ちゃんなら
お前は辱ちゃんな^^

2件のコメント

[C487]

ちょww何の特徴聞いたんだよwwwww


まぁ、東京からは遠いがなww

いや、逆だろ!逆!!
俺が凌ちゃんで、お前が辱ちゃんだ
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C488]

多分、何事もやってみるのが大事なんだと思う
ハケさー、前にT・Kさんと二人でギルティしたろ?あの日・・・、終わってからオレに言うんだ。しょんぼりしてさ

ハ「う、動けてなかった・・・」

画面端から逃げたいって言えなくて、目の前だと牽制も振れなかった・・・って。だから、動けなかったって

フッ(苦笑
馬鹿だなぁ・・・
そんなの強いからに決まってるじゃないか・・・・・・・
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/305-24ca4372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

