Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C489]

早くACやりてええええええええ!!!
立ちkの硬直が立ちK*nが連続ヒットできるほどに減少^^
ポチョ戦楽になりそうだわ^^
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C490]

DQNでも池沼でも無いお^^
立ち回りは、ロボ戦だと結構ハンマーぶっぱなハズ



空バスは判定が気になる

地バス弱体化が痛いかな?
威力上がるのならいいが

6Kとスライドのニ択ワロスwww


FDB痛いなぁ
リターン少ねぇじゃん




あ、俺はSEEDをガンダムと認めちゃいないから^^


あれは既にガンダムとは違う作品
てか、あの作者はXでファーストニュータイプとか言うの出した時点でダメだと思った
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C491] どうも、SEED勢です♪

テスタはなんかディガーループないとかエグゼループないとか素敵だったね、まんま別キャラw
やり込んでない俺が言うのもなんだけど、現状のテスタに飽きてたから丁度いいかもww


SEED?あれガンダム違うよ?
アレをネタ以外で熱心に見てる子はいただけないw

次はリガミリティアvsザンスカールですね(・∀・)


ついでに、ガノタキモイと言われそうですが上記コメントに突っ込み

あの作者?
初代とか→富野神
X→高松
種→福田
と監督が違いますんで一緒くたはちょっと…
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C492]

寝る前に、てか眠い


骸さん〉あの原作は確かボンボンからですよ

ときた洸一さんグループだったハズです



でも、SEEDは違ったかなぁ?
アニメより前に見た記憶あるけど、随分前だから曖昧な感じ…


記憶を探ると
確かガンダムWARで、アニメ化した位にはカード出てたような?
確かムウ見ながら、『あれ?こいつニュータイプだったの?』
とか話してた気もするし



明らかにときた洸一グループのデザインな気もするし
古い作品のに似せるの大好きだし



違ったらどうしよう(´・ω・`)
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C493]

人の日記コメント欄で議論するのもアレなんで(発端が何を言う)端的に書きますね

ときたはそん時そん時のガンダムをコミカライズしてるだけ、原作ではないですのだ。


ガンダムWARのは確かにありましたね
・ムゥにNT表記
・ネオとムゥが場に同時に存在できない

どちらも放送当時だったからネタバレ大問題
後者はバレバレでしたが

以上、ハケソの日記コメント欄陵辱ガノタ的解説でした
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C494]

骸さん〉成程
そうでしたか

∀からのガンダムに全然興味無くした俺が厚かましい事を(つД`)


ガンダムWAR懐かしいなぁ



スライドから拾えるって、もう一回スライドやったらどうなんだ?
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C495]

皆さんSEED討論お疲れです(・∀・)
それはさておき俺やる気あるから聖ソル超頑張るよ^^

あと俺のニキリンクヨロ~。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/306-4d0ecb0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふむ

さて、巷では新作新作とか言ってますが、遠い片田舎の私にとってはよーわからん現状でして。

とりあえず、ポチョでわかる限りだと。

空中ポチョバス追加(25%消費)
ポチョバス追撃不可
ジャッジ強化?
スライドでダウン取ってからダウン相手にコンボ当てると相手が浮く(スライド>立ちK>近S>ヒートが繋がるっぽい)
FDBカウンターでも追撃不可
ハンマの移動距離が今までの3分の2
あーあとなんかあったっけ???

忘れたwwwwww

青キャンは変わらないらしいし。

まぁ、実際に画面見てないし、やってないからわからんのが現状ですがね。

ポチョバスやったら画面端ぐらいまで超ぶっ飛ばすらしいよwwwww

そのおかげで起き攻めもできないとのこと。

起き攻めキャラから完璧立ち回りに変更になったのかな?

んー、まぁ、まだ一回目のロケテだし。


周り弱体化弱体化いってるけどそこまで弱くはないだろうしね。

まー、個人的にはポチョバス当てたら起き攻めはともかく立ちHS当てたいけどね。

そこまでポチョバスを狙わないから、なんともいえんがw

あれだね。

ポチョバス当てたらヒートを当てたと思えば吉かもね。

どっちみち読み勝ってるってことは違わないしね。

ソル情報見たけど、結局今回もつまらなそうだ。

クソキャラは無くなったかもしれんが。

俺は好きになれんね(・∀・)

SVVが地上叩き落し受身可能になるその日まで(;つД`)

キャラ変えようとは思ってないけどねw

空中ポチョバスがどんな感じなのかなー。見たことないや。

ダウン取れて起き攻めいけるならかなりいいかもね。

25%に見合うダメージとダウン取れて起き攻めなら美味しいけど。

そこまで上手くいかねーかw

そんなことよりようつべでACの田代動画でポチョ見たんだけど。

ポチョバスの音声超必死なんだけどwwwwwwwwww

なんか聴いてて笑える。見てては笑えん。

「ポチョムキンバァスタァァアアー」

まー。俺としてはキャラ調整はともかく。

SBと投げぬけの重要性がわからんのだが。

SBあるなら直ガ、FDいらなくね?

まぁ、使い方によっては。って考えればいいんだけど。

そんなジョジョパクリました。みたいなね~。

投げぬけとかって、投げ漏れなくしました^^

って感じだろ?w

ていうかキャラの投げ間合いはどうなるの?wwwwww

キャラの投げ間合いの勢で、「投げたのに投げ間合いで投げられた」ってよくあることじゃないですか。

なに。投げぬけあるならいらないんじゃないの?投げ間合いなんて。

そんなサードパクリ(ry

ぐだぐだ言ってもしゃーないし。実際俺はロケテやってないし。まだ一回目だし。

わからん要素はたくさんあるけど、俺は気長に待ちましょうかね。

とりあえずひとついえることとしたら。

ACでもスラッシュでもいいから。

闘劇は頼む!!!!

製作遅れてギルティ闘劇ありません^^;;;

とか言われたらもうねー。うん。

クソGA!

ってことですわw

さて、日記書くかな。

・・・・。

イツから書けばいいんだろー。

あ、金曜か。

えーと、確か。

バイト終わってからプラボ逝って、T・Kとガチって、そのあとに、皆で広野遊に行ったのかな?

24hなのはいいんだが、俺としては。

ギルティおいてくれ・・・。シューティングいらねーから。

なんかアラミスとかのSEED勢はレンザ2やってワイワイやってた。

コイツラうるせーな(・∀・)

俺は番町打ってたんだけど、全然こねー!!!!

1000円ぐらい投資して秋田。

で、T・Kと一緒に外に出てダベリ。

途中からみややら懐かしい神君やらアラミスやらが会話に加わり、3時ぐらいまでダベって帰宅。

みや超頑張れ!!!!!

やる気ある限り応援するぞ!

やる気なくしたら丸めてポイですよ^^


土曜

昼の2時ぐらいにもっさりと起きる。

あー。寝すぎて体だるい。

適当にすごして、バイト。

終わってからプラボ行って、対戦したんだけど、全然できんかった。

もうちょいやりたいなーっていうのが現状。

で、閉店後T・Kと例の場所で語り合い。

次回作やらキャラ変えやら闘劇のチーム編成やらね。

T・Kのために頑張る!!!

俺「俺と一緒に幸せな家庭を築こう!!!!」

T「すまん!!!断る!!!!!」

そのあとワスやらみややら、アラミスやらが来てそれぞれが語り。

あ、UQさん忘れてました^^

存在感薄い(ry

髪も薄い(ry

冗談だけどwwwwww

で、アラミス、T・K、UQグループと、俺、みや、ワスグループでそれぞれの話し合い。

アラミスたちは何話してたんだろ。よーわからんww


俺とみやとワスは必死にSEED話してた。

俺vsみや&ワスって感じ。

それはなにかというと。

SEEDを機動戦士として認めるかどうか。ですよ。

俺は断固拒否派だったんで。

まずねー。

初代とかZとかZZゼータとか見てればわかるんだろうけど。

大半が


ガンダム(主人公)vsモビルスーツ(ライバル)じゃないっすか!!!

言うならば。

アムロ(ガンダム)vsシャア(シャア専用ザクやらゲルググやら)

カミーユ(Zガンダム)vsシロッコ(ジ・オ)

ジュドー(ZZガンダム)vsハマーン(キュベレイ)やらね。

それがなんですかこれは?

マズガンダムですぎ。

いったい何体居るんだよ。

おとなしく実は機動武道伝です。ってことにしておけよ。コクピット書き直して。

つーか、機動戦士ならば、歴史があるはずだ!

一応機動戦士と着く名前は歴史繋がってるはずだから。

初代>ポケット>スターダスト>Z>ZZ>逆シャア>F91>クロスボーン>V

見たいにね。

細かく言うと閃光のハサウェイとか出てくるから削除w

なのにさー。

SEEDはまったく歴史が違う。これは果たして機動戦士の歴史に乗るのか!!!?

あれー?ジオン軍はー?あれー?アクシズはー?あれー?あれー?あれー?

とかなんとかうんぬん。

それにニュータイプってどこいったのよ?歴代のガンダムは主人公ニュータイプのはずだよね?

つーかさー。

なんつーの。

コーディネーターが、人工ニュータイプ見たいなものとして割り切って納得できても。

SEEDって何さ。

種がはじけるらしいですが。

な ぜ ?

意 味 は ?

ならば歴代ガンダムで考えると種がはじけるっていうことはつまりニュータイプの能力ってことか。

ほーほー。

半分納得だわ。

そりゃキラ君超つえーよ。人口ニュータイプのはずなのになんかしらんが元からニュータイプなんだから。

能力無駄に二つも持ってんじゃネーよ。

名前も無駄になげーし。

ジャスティス?フリーダム?ブラストインパルス?フォースインパルス?

昔のガンダムを舐めるな。

ガンダムF91
ガンダム
Zガンダム
ZZガンダム
長い名前なんてほとんどねーよ(・∀・)

あるっちゃある。

デンドロビウムとか、あとはまぁ、VだったらV2アサルトバスターガンダムとか名前は長いけどね。

けど、SEEDほど酷くねーよ

そういう討論を無駄にワスとみやと話してた。

ああいう語り合いって面白いねwwww

いい意味でも悪い意味でもwwwww

まー。

そーだね。うん。SEEDは、絵が腐女子向けすぎるんだよ。

そういうヤツらに昔のガンダム見せてみたいね。

あの古さwwwwwww

まぁ、こうね。

俺はつらつらとSEED批判論をしてきたわけですが。

レンザはやりますよ^^

なんだこいつー!

見たいな目で見られると思うけどwwww

俺はどちらかというと、アニメのほうのストーリーとかが気に食わないわけで。

ゲームはゲーム。アニメはアニメって感じかな。

なんか書いててわけわからなくなってきたwwwww

一回落ち着いたほうがいいかな。

まぁ、ぶっちゃけ今のモチベでいうと

ギルティ9.5:レンザ0.5ぐらいなんでwwwwwww

久しぶりに天地無用が見たくなった。

そんなこんなで3時ぐらいに解散

次の日火薬類の試験!!!!!

(・∀・)

つーわけでワス邸にお泊り。

即寝。

おきて試験へ。

その前に朝試験に出る勉強をするっぽい。

うん。

まぁ。とりあえず。

ガン寝^^

やっちまったあああああああああああああああああ


こいつあーどうしようとか考えてたw

まぁ、うだうだ言ってもしゃーないんで、試験受けてきた。

それなりにイケタと思う。

合格する自信ある?って言われた。無理かもwwwww

そして家に帰宅、風呂入ってガン寝。今にいたると。

ただいまの時刻午後9時半前

さぁって、何しようかな。

T・K様が絶賛してたクラナドやってみましょうかね。

まぁ、ぐだぐだすごして今日も終わらせましょうかね。

バイトも久しぶりに休みだし。頑張りますかね!!!

さーって今週も面白かったです!

面白いには面白いが、もうちょいギルティやりたいなー!

今は大変な時期だから(俺が)なかなかプラボいけないのも事実なんだが。

あぁ、そうそう。

兄貴へ。

多分9月の中旬東京行くから泊めてね^^

そんじゃ皆お疲れ


コメレス

石火>
何を聞いたって。そりゃあ。
外見、プレイスタイル、見た目、DQNっぽいか、池沼っぽいか

色々ね^^

ていうかどっちでもいいよwwww

ワス>
・・・・・(´_ゝ`)?
スポンサーサイト

7件のコメント

[C489]

早くACやりてええええええええ!!!
立ちkの硬直が立ちK*nが連続ヒットできるほどに減少^^
ポチョ戦楽になりそうだわ^^
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C490]

DQNでも池沼でも無いお^^
立ち回りは、ロボ戦だと結構ハンマーぶっぱなハズ



空バスは判定が気になる

地バス弱体化が痛いかな?
威力上がるのならいいが

6Kとスライドのニ択ワロスwww


FDB痛いなぁ
リターン少ねぇじゃん




あ、俺はSEEDをガンダムと認めちゃいないから^^


あれは既にガンダムとは違う作品
てか、あの作者はXでファーストニュータイプとか言うの出した時点でダメだと思った
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C491] どうも、SEED勢です♪

テスタはなんかディガーループないとかエグゼループないとか素敵だったね、まんま別キャラw
やり込んでない俺が言うのもなんだけど、現状のテスタに飽きてたから丁度いいかもww


SEED?あれガンダム違うよ?
アレをネタ以外で熱心に見てる子はいただけないw

次はリガミリティアvsザンスカールですね(・∀・)


ついでに、ガノタキモイと言われそうですが上記コメントに突っ込み

あの作者?
初代とか→富野神
X→高松
種→福田
と監督が違いますんで一緒くたはちょっと…
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C492]

寝る前に、てか眠い


骸さん〉あの原作は確かボンボンからですよ

ときた洸一さんグループだったハズです



でも、SEEDは違ったかなぁ?
アニメより前に見た記憶あるけど、随分前だから曖昧な感じ…


記憶を探ると
確かガンダムWARで、アニメ化した位にはカード出てたような?
確かムウ見ながら、『あれ?こいつニュータイプだったの?』
とか話してた気もするし



明らかにときた洸一グループのデザインな気もするし
古い作品のに似せるの大好きだし



違ったらどうしよう(´・ω・`)
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C493]

人の日記コメント欄で議論するのもアレなんで(発端が何を言う)端的に書きますね

ときたはそん時そん時のガンダムをコミカライズしてるだけ、原作ではないですのだ。


ガンダムWARのは確かにありましたね
・ムゥにNT表記
・ネオとムゥが場に同時に存在できない

どちらも放送当時だったからネタバレ大問題
後者はバレバレでしたが

以上、ハケソの日記コメント欄陵辱ガノタ的解説でした
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C494]

骸さん〉成程
そうでしたか

∀からのガンダムに全然興味無くした俺が厚かましい事を(つД`)


ガンダムWAR懐かしいなぁ



スライドから拾えるって、もう一回スライドやったらどうなんだ?
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C495]

皆さんSEED討論お疲れです(・∀・)
それはさておき俺やる気あるから聖ソル超頑張るよ^^

あと俺のニキリンクヨロ~。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/306-4d0ecb0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

