Entries



-件のコメント

[C496]

スライド移動、スライド移動、スライド移動
近付いたらスライドループ

こんな感じで^ ^




Σ( ̄□ ̄;)!?

とりあえず僕はあえ君と話合わないといけないみたいだわ(^ー^)
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/307-ad71f849
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺の日記

のコメント欄で議論を続けている骸と愉快な石火たちは放置しておいて。

先にコメレス

あた>

でも目押しだから面倒だろwwww

クソキャラって話だよ。悪い意味で

骸>
SEEDは機動戦士じゃないよね^^

石火>
スライドにスライドはわからんw
実際やってないからね。多分ダウン追い討ちになるんじゃねーの。
ちなみに。

あえ曰く

あえ「DQNだよ^^」

ハ「mjsk」

だそうだ。

DQNだな^^

今日の日記

普通に終わった。

暇だ。

つーわけでクラナドインスコしてプレイしてみるわ。

クソゲーではないと思うけど、T・K情報信じてみるわ。

やぁあああってやるぜ!


・・・・・







ギルティしたいよう(;つД`)

家庭用なんかじゃなくて対人戦が(;つД`)

でも家で対策練るのも面白いんだけど(;つД`)

その分飽きるんだよね(;つД`)

飽きたら対戦したいじゃn(;つД`)

(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)(;つД`)



(´_ゝ`)


追記

みやの日記をリンクしたでー

1件のコメント

[C496]

スライド移動、スライド移動、スライド移動
近付いたらスライドループ

こんな感じで^ ^




Σ( ̄□ ̄;)!?

とりあえず僕はあえ君と話合わないといけないみたいだわ(^ー^)
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/307-ad71f849
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

