Entries



-件のコメント

[C497]

開幕スライドでおkwww

開幕スライド好きよww



とりあえずサイトに出没してみたwww
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C498]

とりあえず春原兄妹と秋生さんとふぅちゃんの所有権は主張しておこう
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C499]

なんかSEEDの時代、コズミックイラ72だって
全く違ってた
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/308-7f585897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんな時間に

更新。

4時だけどね。昼のっていうか夕方?

まぁ、多分今日も徹夜でクラナドやるだろーからwwwwww

昨日はクラナドずーっとやってた。

深夜4時ぐらいまで。

ずーっとずーっとやってた。

渚ルート入ってたら。

T・Kから

そのルート一番最初は止めたほうがいいよ、とか言われたんで速攻ことみにチェンジ。

ことみクリアしたけど。


なんか



あれだ

確かに感動はした。

けど

どっかで見たことある設定だ・・・・。


どこだっけ。。。。。

そう。

あれだ


勝 あしたの雪乃丞2だ

由美子にそっくりだwwwwww

まぁ、そこまでじゃないけど、微妙に設定とかがねw

そんなんなんで。

多分今日の日記

バイト逝ってクラナドして乙ってなるだろうから。

今の内に更新っちうことで。

乙バァー

ノwソ「ノシ」

コメレス

石火>
それ初見で引っかかってくれたらいいんだけどねw

あえとゆっくり語ってくれ(・∀・)

3件のコメント

[C497]

開幕スライドでおkwww

開幕スライド好きよww



とりあえずサイトに出没してみたwww
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C498]

とりあえず春原兄妹と秋生さんとふぅちゃんの所有権は主張しておこう
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C499]

なんかSEEDの時代、コズミックイラ72だって
全く違ってた
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/308-7f585897
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

