Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/309-8e91a57b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいまの時刻

深夜2時。

今日もクラナド楽しかったです まる


なんつーか。

智代がさぁ。

ルート入ってるときに。

一部分だけど。

微妙に

芽依子っぽかった。

俺はその場面で芽依子を見た。

間違いなく彼女は僕の目の前に(ry

結構智代は好きかも。

ヲタ向けしそうなEDでもある。

そりゃアフター出るわな(´_ゝ`)

皆が好きなキャラってあんまり好きじゃないんだよなー。

まぁ、いいか。

なんつーか。

すっげぇ、続きが気になるEDだった

これは製作者側の策略なのか・・・。

だとしたらハメられた香具師が一匹ここに。

でも杏のEDまだ見てないもんね!!!!

杏のED見たらきっと俺進化するよ。


「・・・こ・・・・幸村先生!!!!!!」

ミンナトモダチ


あぁー。眠くて何かいてるかわかんなくなってきたwwwww

まぁ、そんなこんなで。

まだ4人しか攻略してません。先は長いです。

俺が言えることと言ったら。

涼がもうちょっと杏寄りだったら俺死んでたね。10:0で

もしくは智代が涼の髪型だったら俺は芽依子以上とは言わないが、クラナドの中では一番好きなキャラになっただろうね。

ショートよショート
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/309-8e91a57b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

