Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/310-de911300
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おう

久しぶりだな。てめーら。

さて、貴様らはここ数日何をやっていたでしょうか?

俺はとりあえずクラナドしかしていない気がします。

ちなみに今の時刻深夜3時半ごろです。

やっとアフタークリアしました。

(;つД`)

(;つД`)

(;つД`)

(;つД`)

(・∀・)


こりゃT・Kに感謝しないといけないかな?wwwwwwww

眠いけど適当日記!

どっから書いてないのか忘れてるんで。

金曜

バイト終わったあとプラボ>なんとなく広野>そのままT・K邸

土曜

起きる>バイト>家帰ってクラナド>プラボ>語り>帰宅

日曜

起きる>バイト>プラボ>10時近くに解散

月曜

クラナド・・・・・・・



糸冬!!!!!!


うっひょー!


なんか金土日だけでT・K相手に1500円ぐらいガチった気がするのは俺の気のせいでしょうか?

いやまぁ、いいんだけどね。楽しくてwwwww

明日は智代アフターやってみようかな。

どんなストーリーなのかさえわかれば後放置でいいんですけどね。

つーかクラナドのアフターやったあとに智代アフターか・・・・・。



















あれ?













































杏アフターは?



keyさん新作出してる場合じゃないって!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/310-de911300
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

