Entries



-件のコメント

[C503]

すまん!見てなかった(汗
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C504]

σ(´∀`)俺も俺も


俺のMeでCDにデータ入れるとXPで見れないんだけど、これ普通?

それとも糞?
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/313-47000c82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

孕み獣

まぁ、題名にはまったく意味がない今日この頃。

よぅてめ~ら元気かい(・∀・)

昨日とか言って、プラボに無駄にいた

なんか懐かしのアラミスとか禊が居た。

MJやったりした。

適当だった。
1位になるために立直の1300で上がってニヤニヤしてたwww
ヤススwwwwwww

まぁギルティはT・Kと少しガチ。
ギリギリ勝ったよ…。
本気やばかった

まぁ怪しい勝ち方だったけど。

適当に話して、家帰って智代アフターを少しやった。
んでこの日は終わり~。

結局ワス邸には行けんかった。残念(;´д`)

まぁ、今学校だが面接の練習してるんだが、緊張するわ~

つまりは暇ってこっちゃ

今日はバイトだけど、終わったらプラボいくぜ~

コメレス

あたしン血>
なる試して見るわ

石火>
対応OSがXPなのよ。僕mew

2件のコメント

[C503]

すまん!見てなかった(汗
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C504]

σ(´∀`)俺も俺も


俺のMeでCDにデータ入れるとXPで見れないんだけど、これ普通?

それとも糞?
  • 2006-09-10
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/313-47000c82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

