Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C505]

陵辱マスターなら陵辱ゲー汁
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C506]

凌辱マスターとかヘタレだな(・∀・)


俺のPC使えねぇ!!
さすが中古ノート^^
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/314-b1a891ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ああああ

よくRPGで意味もなく主人公の名前「あああああ」ってするよね?

スーファミ時代とかよくある。多分。

勇者「あああああ」よ。とかキャラが言ってて笑ったのう

まぁ、それはともかく。だ。

金曜



プラボ

土曜



プラボ

日曜

智代アフター

糸冬


なんか土曜にAMYとヤキニクが来たらしいけど、まーあれだね。

連 絡 し ろ よ 


とりあえずそれだけw

いきなりだったからバイトの予定も空けれなかったじゃないかw

それはともかく

来週の17日に新潟行く予定です。

面子は、とりあえず俺とT・Kは確定

ちなみに泊り込み。

あと一人なんだけど、ワスとあたしん血の二択。

なんかキャリバー勢があたしん血マダーとか言ってるらしいです。

四人で行くことも可能なんだろうけどそうなると日帰りになるんで。

あ、ちなみに俺は否応なしでも新潟で一泊するけどね。

そのあと俺東京行って就職試験ー。

月曜夕方秋葉と、火曜秋葉or池袋orどっかで俺と握手!

いかねーよ。って言うだろうね。うん。ごめんね。

マジごめん。

とりあえずそんな予定なんだ、そろっとT・Kと連絡とらないと

・・・・・

・・・・

・・・

・・












あー


電話してきた。

20分の予定が1時間近く話してた。


電話代が(;つД`)

俺WINなのに無駄に頑張ってるんだけどwwwwwwww


電話良くするプランにすりゃあよかったwwwwww


とりあえず、T・K曰く、宿があれば問題ないらしいんで。

kik邸へは4人行きそうです。

kikが大丈夫ならいいんだけどねー。

で、T・Kと無駄にディズィー対策をネチネチ話してて。

そんで、今日は終わり。

あぁ。一時間か。

長いな。

いくらだっけ・・・。

30秒32円?

・・・・・・・


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


携帯買い換えた月からいきなり1万越えとかしたらバロスwwwwwwww


つーか今その状況か(´_ゝ`)

そんな感じでー。

とりあえず新潟行きます。うん。多分。

俺はどっち道行くけどw


で、智代アフタークリアしました。


微妙にネタバレ含むんで、やりたい人は飛ばして頼む。


いやまぁ、俺としてはあの形は微妙でしたよ。

エンディングがね。

なんつーか。

微妙だった。

あれはAIRの観鈴が死ぬエンディングに対しての意見が多いように、これも同じようなもんだろ。


まさしく賛否両論。

俺は純愛だとハッピーしか認めてないタイプだからって、今回のEDは納得いかなかったかなァって思いました(・∀・)

あー。

最近陵辱やってねぇなぁwwwwwww

それはともかく。


EDを見ながら俺が感慨にふけっていると。


キャラボイス欄があり。


智代:一色ヒカル

可南子:鈴森ちさと

鷹文:鈴森ちさと


とwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwおkwwwwwwwwww


可南子がやけに芽依子ににてるなぁって思ったんだよ。

言動がね。

そしたら声優が芽依子だった。

ちきしょう。

そーと分かっていればもっとこのゲーム楽しめたのになぁー

まぁ。俺はEDみとめねーけどな(・∀・)


クラナドのEDの方がよっぽど納得いく形だったZE!

そんなこんなでただいま深夜3時。

今日は久しぶりに徹夜するかな。


さて何してすごそうかな。

もう俺やるゲームねーや


最終試験くじらでもやるか・・・?

いやでもなぁー。

もうなんか疲れてるしwwww俺wwwww

給料日までまだあるし、やることも買うことも一杯あるし。

困ったもんじゃ。

とりあえず身内に新潟勢に声掛けまくるかなー。

そっちには大体3時頃つくたー思うけど。


もっかいクラナドの杏ED見て寝よう。

コメレス

ワス>

みとけよぅ

石火>

いや、そういう話は聞いたこと無いけどw
俺の焼いたCDでもXPで見れるし

正解

パソがクソ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C505]

陵辱マスターなら陵辱ゲー汁
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C506]

凌辱マスターとかヘタレだな(・∀・)


俺のPC使えねぇ!!
さすが中古ノート^^
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/314-b1a891ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

