Entries



-件のコメント

[C509]

なんかもう終ってるな…
手遅れだけど頑張れ(´・ω・`)
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C510]

プラボは夜行く、かもしれない
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/317-e42f7b55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あぁ・・・

いくら時間を止めようとも人間には限界があるわけで。

刻一刻と近づいている試験を前に俺は・・・・・・














































ギルティしてます(・∀・)














いや、マジゴメン(;つД`)


ちょ・・・(;つД`)


おまっ(;つД`)


待てって(;つД`)


今さっき殴られそうになりました。


ゲームばっかやってんじゃねーよハゲGAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!


と。



まぁ、不安もあるけど頑張るしかないわけで。

練習も金曜中に仕上げなきゃならんしね。

土曜あたりT・Kに頼むかしら。

明日は切符買いに行かなきゃ。


新潟が楽しみだが。


新潟が終わって欲しくも無い。。。。。。


いくら待っても時が来るなら、そのときそのときを楽しもう。


とりあえず、ねこらん様が雪乃丞2を知ってるっぽいんで、熱い語り合いを期待しつつ今日は寝ようかね。


とりあえず、明日はT・Kとともに色々話したいのお。

明日は都合上たぶん夜しかいけんけどね。


つってもアラミス新潟だし、誰かいんのかや

ワスは仕事だろうし。

禊さんか、しゅうちゃんか・・・・・・。


対戦がマンネリwwwwwwwww

おとなしくMJ3でもやってますかね。

あれだね。

勉強なんかより、ギルティのフレーム見たり、対策したほうが100倍勉強になるわ。

こっちの勉強優先しようかな(;つД`)

ふぅ。。。。

色々頑張ろう。それしか道が無いのなら・・・・・・・。

とりあえず今日はギルティして寝るわwwwwwwww

T・Kにまた見せたい動画ができた。

今度あげちゃる。

明日は久しぶりの給料日。

何円もらえるのかな(・∀・)

まぁ、SNOW P.E買って、DVDRW買うから、結構金欠だろうね。

ふむ。

その瞬間だけ楽しければいいやwwww

今を生きる。今を生きるだ!

コメレス

石火>
言うねー。言うじゃねーか。
小4でkanonなんて甘すぎる。

俺なんて小2で無修(ry

な、なんでもないっす

2件のコメント

[C509]

なんかもう終ってるな…
手遅れだけど頑張れ(´・ω・`)
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C510]

プラボは夜行く、かもしれない
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/317-e42f7b55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

