Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C511]

対戦したかったけど、ゲーセンによる時間なかったぽ。。。

僕の分まで新潟でがんばってください。

by某カイ使い
  • 2006-09-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C512]

友達思いばっかりじゃ無いか(つд;*)


俺は手遅れになる状況になってないんで^^

ついでに茨城寄ること期待
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/318-9297ef24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うし!

さて、明日はついに新潟行きます。正確には今日。

楽しみだけど、不安も残ります。

頑張ってきます。

金曜土曜ともにギルティしてました。

結局T・Kといつもどおりガチっていつもどおり終了。

金ねーやwwww

でも負けない!頑張るもん!

つーわけで色々緊張もしてますが、楽しみなこともあるんで、頑張ろうかと。

naka君とかあいて~

うし!

スカッと寝て頑張ってくるかな!!!!


あ、俺への応援メッセージありがとうございました。一部だけど。

「お前落ちるだろwwwwwww」

「落ちるの期待してますね^^」

「フリーターで頑張れ」

「氏ねよ」

モロモロの応援メッセーj・・・・・・・・・・・・・


死 ん で く る わ 


コメレス

石火>
手遅れの意地見せてやるZE!
貴様もすでに手遅r(ry
スポンサーサイト

2件のコメント

[C511]

対戦したかったけど、ゲーセンによる時間なかったぽ。。。

僕の分まで新潟でがんばってください。

by某カイ使い
  • 2006-09-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C512]

友達思いばっかりじゃ無いか(つд;*)


俺は手遅れになる状況になってないんで^^

ついでに茨城寄ること期待
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/318-9297ef24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

