Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/319-72ac3825
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだまだ

これからが本当の勝負
楽しいことは終わったんだ。
気持ち切り換えて行こう。

それはともかく新潟行って来た。

雨宮君戦>
起き攻めがえっへムゥリ
かなり辛かった。
前転見てから投げまくって事故らせて辛勝って感じかな。
見苦しい試合で申し訳なかったw

kik戦>
前よりかなりポチョ慣れされててかなり辛かった
でも俺も頑張った。

アララギさん戦>
前よりは行けたはず。
でも肉バス見えねぇやw

伊藤さん戦>
辛かったけど、なんとかなった。
とりあえず、相手のペースになる前に殺すしかなかった

千敗戦>
起き攻め見えねぇよダボが。
かなり辛かった。負け越したし。ちきしょう。

あれぇ。
あと誰とやったっけww
雨宮君に連コしてた記憶しかないやwwww

サイさんや、ねこらんさんとかとのサブ祭りしかやった記憶がないやwwww

適当聖ソルですまんかった。

で、今はホテルに居るわけだけど。
T・K達と別れたあとに駅行ったんだけど、乗り遅れて死んだり、新宿で迷ったりと大変だった。
秋葉は対戦してきたが、やっぱりレベル高いわ。
FABさんともやってみた。
つえええええええええ
こりゃあつえぇわ。
何回もやったけど勝てんかった
残念。でもいつか越えてやる。
レベルが見えた気もするし。

あ、兄貴からアダプタもらうの忘れてたww
秋葉でしゅうちゃんに会った。久しぶりに梅喧見た気がする。
と思ったら介も居た。
久しぶりに見たけどそんな変わってないなぁ~。
コウさんもいた

開口一番

「なんでいんのwwwwwww」

いやあんたがだよwwwwww

って感じだった。

naka君とかとも会った。
飯おごってもらった。ゴチ。
まぁ、とりあえず。

ファウストメンドくせ

ってこと。

明日は試験受けたら秋葉行って、いろいろ探さないと。
DVDRW買わないと。そのあとはギルティやるかもね。
って感じ。

まぁ明日は帰宅か。

こう言っちゃなんだが、いろいろ疲れたwwww

とりあえず運転手のT・Kと泊めてくれたkik。対戦してくれた方々。

本当にありがとう!!

明日頑張って来る!



SNOWが延期だってね













はぁ!?

氏ね


携帯だからコメレスは無しで~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/319-72ac3825
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

