Entries



-件のコメント

[C513] おつかれ

ちょwwwww

てかそれだったらもうちょいゆっくり品物えらべたじゃーん
まぁいいけど

ハーケン先生の次回作に期待してます
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : なか
  • URL
  • 編集

[C514]

スマートに行こうぜ 
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : ATmSk
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/320-110f890b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

σ)Д`)オラァ

秋葉からの電車間違えた(・ω・;)

ちょっと早く行き過ぎた。
実はあと1時間半余裕があった罠。

nakaに申し訳ないwww

とりあえず介は俺に麻雀教えるように。

んで、今日の日記。

朝起きて朝飯食っていざ出陣。

面接開始

……………

………

……



正直何言ってたか覚えてねぇや。

あ、

一つだけある。


何人受けさせる気なんですか。


とか聞いてた


そしたら失笑された

そりゃそうだ(゜∀。)
筆記とか言って楽勝だった。

そのあと秋葉行った。

そしたらTOMOからメールが来た。

バロスwwwwwwwwww

とりあえず雑魚狩りしといた。聖ソルで。
うっひゃー

ポポターン

で、飽きたから観光。
メイド喫茶行って騙されて来た。

あんなんで約1000とか面白すぎる。

そんでDVDを以外に安く買った。
そして秋葉行ったら、nakaが居た。

お互いちょwwwww
とか行っといた。
で、マッタリ対戦してた。
サブで。今日一回もポチョ使ってねーやw
んでメロブ行ってお土産買って、少し電車早かったけど、新潟へ。
飯食って今帰宅ちう

疲れたわ。
マジで。
金もかなりなくなったし。
SNOW延期したし。
マジ最悪ですよ。

試験は面接官よりも案内役の人と仲良しになっちゃったwwwww
受かったかはわからない。
でも一生懸命やれたはず。
まぁ、眠いけど頑張って明日は起きないとなぁ。
とりあえずnakaとかはありがと~。
あ~マジ疲れたわ。

σ)Д`)オラァ

2件のコメント

[C513] おつかれ

ちょwwwww

てかそれだったらもうちょいゆっくり品物えらべたじゃーん
まぁいいけど

ハーケン先生の次回作に期待してます
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : なか
  • URL
  • 編集

[C514]

スマートに行こうぜ 
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : ATmSk
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/320-110f890b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

