Entries



-件のコメント

[C515]

S N O W 買 わ ず に 芽 依 子 様 諦 め る 話 は ?
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C516] ウジャー

バイオ4最強の空耳は「オッパイノペラペラソース」と「テコキ」

あとアシュリーたんの可愛さは異常
  • 2006-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/321-b86463f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は

いきなりオラオラ喰らいそうになった。

しょうがないからお土産で回避しておいた。

で、今バイオ4を借りているわけだが。

これまったく従来のバイオと違うね。

マズ標準を自分でしなくちゃならないあたりが酷い。

慣れれば楽勝だろうけど。

あれ、敵狙えないな・・・ちくしょう!

とか何とか言ってると敵が間近に来て、斧ブン回される。

そういうときのためにショットガンとかがあるわけなんだけどね。

とりあえずやってて思うのは、ライフル面白いwwwww

遠距離からズドーン。即死。

これ気持ちいいわ

SNOWが延期しちゃったんで違うゲームに手を染めております。

でもバイオどんどんリアルになってきてるねぇ。

で。だ。

アメリカ勢のヤツを動画で見たら。

これはグロイwwwwww

クビがスポーンと抜けるわけよ。

下手にリアルでも困ったもんだw

18歳未満禁止ゲームだし。

ていうかパンチラ見えるし、っていうかパンツが丸見え

とりあえずその勢で18禁って覚えておこう。

今までのバイオと違って、なんか今回はバイオっていうよりもメタルギアって感じ。

基本的な操作とかは変わってないんだけどね。

自分で標準したり、ライフル照準したりするのはまるでメタルギア。

自分で標準っつっても赤外線センサーあるからそれで狙うわけだけどね。

つーか足はえーよwwwwww

ゾンビっていうか寄生虫つーのかなwwwwww

なんかいきなりステップするし。標準狂うってwwwww

しかもチェンソー男とか出てくるしwwwww

バロスwwwwwww

覆面被っててこれジェイソン(ry

てな感じでバイオやってます。まだ始めたばっかりだけどね。

パパっと全クリしちまおう。そっちの方がいいよ。っていうかまだ進め方とかがなれないから超チキンプレイ。

物陰から超コソコソ見て試しに一発銃撃ってみて、音楽変わったら敵がいるから、逃げて、待って、狙撃して、音楽が普通に戻ったら敵が居ないってことだから、進める。

超チキンだwwwwww

ていうかまだ操作慣れないんだよダボが!

やりずれー

敵に会った瞬間ハンドガンを手放すのは仕様です。

だって今回の敵手榴弾投げてきたり、斧投げて来るんだもん。

お前らどんなんだよwwwwwwwww

つーかゾンビの空耳バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゾンビが「萌え 萌え 萌え 萌え 萌え 萌え 萌え 萌え」とかマジ吹くからwwwww

しかも聞こえるしwwwwwww

困ったゲームです。

そのうちもっと酷い敵が出てきそうです。

ていうかチェンソーイラねぇよwwwwww

サイレントヒルにも似てるかな。敵はwwwww

敵が寄生虫とかね。

まぁ、結局いろんなゲームがごちゃ混ぜになってる感じがでかいけど、久しぶりのバイオってことで俺は楽しみながら進んでます。

アウトブレイク以来だからなぁ。全然やってなかったし。

今終えたところ。今日の部分はね。

まだキャプチャー1-3もクリアしてないけどw

ほかのゲームの言い方するとまだ一面もクリアしていない状況。はよせな

つーか眠いんで寝ます。

っていうか、俺何やってんだろうw

ギルティやってくるわ

コメレス

naka>
迷惑かけてスマンな。
あ、買ったあれは反則だったよ。騙された(;つД`)
今回はありがと

あとm>
スマートはあまり好きじゃないwwwww
貴様こそスマートにいけてるのか!


萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え

2件のコメント

[C515]

S N O W 買 わ ず に 芽 依 子 様 諦 め る 話 は ?
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C516] ウジャー

バイオ4最強の空耳は「オッパイノペラペラソース」と「テコキ」

あとアシュリーたんの可愛さは異常
  • 2006-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/321-b86463f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

