Entries



-件のコメント

[C518]

オッパイノペラペラソース!!!
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ATmSk
  • URL
  • 編集

[C519]

あれは北斗の一撃
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C520]

知ってるからって
んなもん普通じゃん
とか言わないでね(>_<)


JS〉JHS(モーション見せて判定前に着地)〉ポチョバス



敬意に一番似てるのは下Pだと思うから、下Pで攻めて、敬意ポチョバスをやるとか
試した事無いけどね!!



後Rayが言ってたんだが
新宿でC.Sさんらしき人が
バクステ〉前メガ青〉J派生技(JP?)
で寝かして、おき攻めしてたらしい
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/323-8e6ef299
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テコキ!!!

いやまぁ。

金曜はねぇ。

いつもどおりねぇ。

プラボ行ってねぇ。

土曜もねぇ。

いつもどおりね

プラボなの。

T・Kと戯れられて僕幸せ

そんなこんなでプラボだった。

あー。やべー。

金土なんてそんなモン。

話題がねぇーもん



日曜は。

バイトが4時上がりだったんで。

ワス邸へ行き。

5時間ほどバイオ。

マジねー。

このゲーム弾なくなるの速くない?wwwwww

いやマジで。

ボス戦弾ほとんどなくてヒィヒィ言ってた。

だからロケットランチャーぶっ放してやった。

まさしく


てれってー

ロケットランチャーは必需品でした。

とりあえず弾がない。

敵倒しても、金しかくれないし。

まずいなぁ。

経費削減っちうことで、頭ぶっ放したら蹴って、ナイフしかないwwwww

極力弾を使わないようにしてるけど、ムズイのよ。

マジで。

あー。もうこのゲーム面倒だわ。

まぁワス邸でゴリゴリプレイしてたらもう終盤だったんだけどねw

弾なんぞ適当にやってりゃいける。きっと。

こまったらロケランですよ^^

一週目はどうでもいいからはやく二週目で無限ロケランぶっ放したいな。高いけど。

そんな感じの日曜だった。

今はネットサーフィンし終わったところ。

これから適当に頑張って寝ます。

お休み~。

コメレス

石火>
そのネタ教えろよ(・∀・)
まぁ僕君の師匠なんで^^


3件のコメント

[C518]

オッパイノペラペラソース!!!
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ATmSk
  • URL
  • 編集

[C519]

あれは北斗の一撃
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C520]

知ってるからって
んなもん普通じゃん
とか言わないでね(>_<)


JS〉JHS(モーション見せて判定前に着地)〉ポチョバス



敬意に一番似てるのは下Pだと思うから、下Pで攻めて、敬意ポチョバスをやるとか
試した事無いけどね!!



後Rayが言ってたんだが
新宿でC.Sさんらしき人が
バクステ〉前メガ青〉J派生技(JP?)
で寝かして、おき攻めしてたらしい
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/323-8e6ef299
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

