Entries



-件のコメント

[C521]

ニートおめ!!

関東のどこだよww



ごめん、やってるww
基本起き攻め時にな


紗夢にやるのが大好きww
ホチフ狙ってるんだもんwww



質問がいくつかあるんだが

ダストコンボどうしてる?

俺は安定しないから
D〉(フォルト)〉JS〉着地〉HS〉ヒート
でやってるんだが



次は、高い位置での6Pカウンターの行動

多いのは、梅喧(JHS)やソル(BB)


低い位置で6Pカウンターして、キャラによっては
6P(CH)〉JS〉JHS〉着地〉ヒート
でいいよね?


ハンマ空中ヒット時(非カウンター)は、最近JPで追ってくんだが別に構わんよな?



最後


ザッパ戦教えてwww
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/324-1ee168ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

来年から俺も・・・・

ニーーーーーーーーーーーーーーーート




すまん。冗談。

しゅうちゃんに続いて俺も内定ケテーイ

ktkr!!!

つーかさぁw

バイト中に

いきなり電話が来て。

ビビッタw

いきなり本人に電話かよwwwwww


まぁ、受かったんだけどね。

とりあえずニートにならないように頑張ります。

周りの連中(てく男とかT・K)には言われてるしね。

これからは教習通いながらマターリかなー。

つーわけで俺も来年から関東勢です。

色々頑張りたいと思います。と意気込みを先に書いてみるテスト。

そんなこんなな一日ー。

正直どたばたしすぎて疲れた。

さて、明日も頑張るかの


コメレス

あとm>
そのネタもういいよwww

ワス>
てれってー

石火>
ごめん知ってたwwww

あと、HJ先だしJS(JSがあたらない)>着地ポチョバスとか面白いよ。
たまにやると見えねw

ま、ファジーバクステやってる相手には通用しないんだけどね(;つД`)

1件のコメント

[C521]

ニートおめ!!

関東のどこだよww



ごめん、やってるww
基本起き攻め時にな


紗夢にやるのが大好きww
ホチフ狙ってるんだもんwww



質問がいくつかあるんだが

ダストコンボどうしてる?

俺は安定しないから
D〉(フォルト)〉JS〉着地〉HS〉ヒート
でやってるんだが



次は、高い位置での6Pカウンターの行動

多いのは、梅喧(JHS)やソル(BB)


低い位置で6Pカウンターして、キャラによっては
6P(CH)〉JS〉JHS〉着地〉ヒート
でいいよね?


ハンマ空中ヒット時(非カウンター)は、最近JPで追ってくんだが別に構わんよな?



最後


ザッパ戦教えてwww
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/324-1ee168ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

