Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C522]

ダストとかたまに出してもガードされるしなww

ダストの二段JとかJCとか苦手だから安定しないんだよww俺ヘタレ過ぎorz
まぁ、受験終わって気が向いたら練習します
AC出てるかも知れないけどw


まぁ、俺も6P〉JHS〉6P〉ヒートにしてる
でも、低い位置でカウンターとか入らないキャラいるし
ロボ、ジョニ、カイ、ポチョとか入らん


メガフィスカでやっても受け身不能なんだ
サンクス


正直に言おう

ウ ラ イ タ し ら ん ! !

何と無く把握した
ザッパは
全く勝てないお方が一人と僅差で勝てないのが一人(二人?)って感じだな

全く勝てないお方はヤバい。MK(JO)に勝っちゃうような人だし


まぁ、とりあえず

10月1日の大会来なさい^^
30日は組む奴いるけど、1日いないんだよね。だから、二人で来てね!!
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/325-2d774165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うーん

バイオ早くも挫折しそう。

マジ弾が無い。

どうしよう。

改造してごまかしてるけど、正直ナイフクリアとかもう無理ッス。

いちいち狙うのも疲れてきたし。

早くショットガンぶっ放してー。

MAX改造までの道のりは激しく遠いわけだが(;つД`)

まーとりあえず。

バイオやってるんだけど、難しくて僕には無理そうです(・∀・)

とまぁ、日記の話題なんてほっとんどねーわけだけど。

とりあえず私信

しゅう坊や>
俺の日記見てネーだろてめーwwwwwww

コメレス

石火>
俺の場合ダストコンボは。

安定を求めるなら、最速二段ジャンプJHS>着地立ちHS>ヒートしてる。
もしくは、JHS>JCJHS>着地たちHS>ヒートかな。

ダストなんて足払いかバースト暴発ぐらいしか使わないからわかんねwwwww
あと、狙えるんなら、D>JHS>JHS>JC降り際JHS>遠S>ヒートとかも繋がるっぽい。
俺には無理だけどな(;つД`)

6Pカウンターしたときは。

低い位置ならそれもありなんじゃないかな。

俺は、6P>JHS>6P>ヒートってしてる。
どっち道受身不能だから、JS>JHSでもいいんじゃね。
ただ、カウンターヒット確認がメンドイから俺は上記のヤツやってる。

高い位置なら、CH確信してメガフィスト。梅喧のJHSとかわね。
これ高さ調整難しいんだ。
下手するとメガあたるけど、梅喧のJHSとかを狩った場合なら、6PCH>メガ(スカリ)>立ちK>遠S>ヒートってできる。
これも受身不能だから俺はこっちのほうを狙っている。
ノーマルヒットだったら、そのまま昇りJPとかだね。

ザッパ対策?
あぁー。
書くの面倒です^^
つーかFABさんのスレとかに攻略書いてた気がするけどw
超簡潔に書いてやろう

無憑依
デコピン
適当


デコピン
適当

幽霊
デコピン
適当


諦めろ^^
スポンサーサイト

1件のコメント

[C522]

ダストとかたまに出してもガードされるしなww

ダストの二段JとかJCとか苦手だから安定しないんだよww俺ヘタレ過ぎorz
まぁ、受験終わって気が向いたら練習します
AC出てるかも知れないけどw


まぁ、俺も6P〉JHS〉6P〉ヒートにしてる
でも、低い位置でカウンターとか入らないキャラいるし
ロボ、ジョニ、カイ、ポチョとか入らん


メガフィスカでやっても受け身不能なんだ
サンクス


正直に言おう

ウ ラ イ タ し ら ん ! !

何と無く把握した
ザッパは
全く勝てないお方が一人と僅差で勝てないのが一人(二人?)って感じだな

全く勝てないお方はヤバい。MK(JO)に勝っちゃうような人だし


まぁ、とりあえず

10月1日の大会来なさい^^
30日は組む奴いるけど、1日いないんだよね。だから、二人で来てね!!
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/325-2d774165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

