Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C524]

ごめん、大会頑張ってないわwww
ヤニのせいでダルくなったし

禁煙しろや^^



全一って呼んでください(*´艸`)

もう、工房最強を名乗ってもいいんじゃ無いだろうか?


と勘違いww
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C525]

禁煙汁ヽ(゜▽、゜)ノ

金溜まる
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C526]

禁煙と聞いてこの俺がきましたよ。

金たまるぜ( ´∀`)b
そして何より健康もw

そして。。。自分エディ使い(エヘ
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : Yu-Ma
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/327-b7047562
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あーあ

やっちゃった。

タバコ落とした(;つД`)

なんかカゴからスポーンととんだらしいね。

雨で前みえねーよHAGE

ちきしょう。

320円が・・・。

来週プラボいかねっかなーw

まぁ、それはさておき。

金土

まぁ、T・Kとお互い1000円ぐらい使ってガチ

多分二日間で2000円ぐらい使ったんじゃないかなwwwww

無駄に金使う俺らバロスwwwwwwww

勉強にはなるんだけどねー。

おかげでエディ戦だけ頑張ってるんじゃないの?俺?

つーか今エディ使い居んのかよwwwwwって感じだけどね。

とりあえずSNOW手に入れたんでヒキコモ安定。

引きこもってます。

あー。バイト先にも忘れ物してたんだ。俺。

最悪。

溜息しかでねーよもー。

そういや。

久しぶりに熟睡した。

やっぱ疲れがたまってたんだね

日曜ワス邸行こうかと思ったけど、眠さに負けて夕方五時半頃寝たら、起きたの次の日の昼三時とかどうなのよwwwww

その勢でSNOW徹夜できなかったしwwwwww

ま、いいか。

とりあえずSNOWしてきます。



あー。


俺のタバコ





(;つД`)







え?


この際に禁煙?

















































ははは、こやつめ

コメ

石火>
大会乙。

頑張ったな。

君は俺をもう越したよ。
師匠と呼ばせてください。

よばねーけどな
スポンサーサイト

3件のコメント

[C524]

ごめん、大会頑張ってないわwww
ヤニのせいでダルくなったし

禁煙しろや^^



全一って呼んでください(*´艸`)

もう、工房最強を名乗ってもいいんじゃ無いだろうか?


と勘違いww
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C525]

禁煙汁ヽ(゜▽、゜)ノ

金溜まる
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C526]

禁煙と聞いてこの俺がきましたよ。

金たまるぜ( ´∀`)b
そして何より健康もw

そして。。。自分エディ使い(エヘ
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : Yu-Ma
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/327-b7047562
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

