Entries



-件のコメント

[C529]

ロリコンで何が悪い

いや、SNOWは芽依子様たがww



なら貸せ^^
むしろ焼け^^


工房全一(ポチョ部門)にしとくww
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C530]

(´_ゝ`)
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C531]

(´_ゝ`)
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/329-df8e4c74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まったまたぁ~

携帯から更新するお
WINなってからの日常になっちゃったんじゃないの?w
まぁ、今日SNOWやるからね。

昨日芽依子クリアしたんだ。







もう








限界ッス










大好きだぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ。


マジ最高ですよ!!?
正直俺の中では終了してんだが、謎の少女とかって龍神まがいが居るんだよねぇ~
めんどくせーが、攻略しなければね。
まぁ、あんまりいいEDだとは聞かないが…

つ~か芽依子よ芽依子

言葉には表せないけど、もうハート打ち抜かれた感じですよw

やべ~
やべ~

はいどうも痛い子ハーケンです。


引かないでね(´∀`)
ま、ともかくだ。
最近マジで寝てない私ですよ。
ねむっ!俺ねむっ!って感じよわかるかベイベー
つ~か眠くて何書いてるか分かんなくなってきたw

まぁそんな感じやねぇ
あ、金曜はプラボ行くが、10時以降になるやも。
バイトやし。

コメレス
む>
このロリk(ry

石火>
貴様にやるくらいなら売るね
あれ?工房全一宣言は?wwww

バロス


まぁあれだ。




長年言ってなかった気がするけど。
改めて言うとだ。



芽依子は俺の嫁(・∀・)

3件のコメント

[C529]

ロリコンで何が悪い

いや、SNOWは芽依子様たがww



なら貸せ^^
むしろ焼け^^


工房全一(ポチョ部門)にしとくww
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C530]

(´_ゝ`)
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C531]

(´_ゝ`)
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/329-df8e4c74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

