Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C47]

大会補正かかりまくり、それが俺クオリティ。
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/33-681bc59d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はい。どうもー

最近日記を書いておりません。
いやぁ。閉店までプラボに居ると、中々日記を書く気にならないんですよねー。
閉店まで喋るのは確定だから。

とりあえず。何時から書いてなかったっけ?

えぇっと。

そうそう。日曜日。

日曜

禊さんカーで、山形へ。
道に迷ったりしたけど、何とか無事到着。

んで、マッタリ対戦して。
その後に、オレ、てぃけチョン、ENDさん、赤燈さん、カヰンさんで風呂。
蔵王温泉逝ってきましたー。

いやぁ。面白かった。
んで、帰宅後大会。

シングルは
一回戦ユウスケさんソルに当たって乙。
やっぱり強い。ユウスケさん・・・・。

でも、少しだけでも話せたからヨカータ。

2on
トッシーさんと組みますた。
キャラは誰しようかと迷いましたが'`,、('∀`) '`,、
1回戦は、あくせらさん、Yu-Maッチコンビ。

とりあえず、オレがあくせらさん殺す寸法で、トッシー君がソルデYu-Maっちを抹殺。
そしたら。勢いついて、そのままあくせらさんまで昇天させて乙w

出る幕無し('A`)

2回戦ー。
なんだっけー。
ENDさん、山ジさんペア。
とりあえず、髭の予定だったけど。
よし。ここは騙し会い。ってことで、ソルソルで逝ってやるー。

ホントに昇天しました。
いや、ゴメン。負けようとも、素で髭で入ってればよかった。
ごめんね。トッシーさん。

その後。大会も終わったことですので。
K-1さん(現いわくま)を連れて、カレッジでガチ。

いやぁ。面白かった。
なんつーか。
某ヴェノムムビの、昇りJKを当ててからのコンボとか。
近S>カーカス>近S>カーカスを実戦で決められて、正直勃起物。
結果は五分五分だったかな?
少しオレが負けていた気がするが・・・。強気に言ってみるw
オレとしては、K-1さんとの勝負が一番面白かった。
でも、俺の髭は微妙だったw

俺の髭にとって一番(?)重要な直ガ>無敵吸血ができていなかったから。
トッシーさんのメイの。
立ちK>(暴れ潰し)立ちHSを

立ちK>直ガから。髭がJHSモーション見てたの見て萎えたw

面白かったノー。

そして、時間になったので、K-1さん、トッシー君さらばノシ

そしたらケー素タンとの勝負。
よし!リベンジかましました。
2勝だけだけどねw
でも、大抵ストレートだったー。

次に出たのはあくせらさんだけど。
なんか怪しく吸血すいなおししまくって勝ちましたw

Yu-Ma君ともやったね

まぁ、勝ったけど。
もうちょっと立ち回り、起き攻め、キャラ用の起き攻めとか考えられればイィと思いましたね

んで、帰る時間になったので乙カレー。

アラミス&しゅうペアの「ペルセウス」の時の雑音が酷かったw

そしてお疲れ様でした!

月曜

はい。起床。
そして一日中うたわれるもの
このゲーム超面白いんだけど。
でも声があればテラオモシロス
まぁ、しゃあない。
でも、なんかサモンナイトにそっくりなんですよねーw
そして一日が終わるw

火曜

なんか暑い
ていうか熱い
でも厚くは無い


あぁ・・・オレ壊れ始めてるよーw

ということで、涼みにプラボへ。

あぁ。アラミース発見―。

んで、聞いた話に寄るとぎすけさんが帰ってきたらしいので。

待つ。ひたすら待つ。

そしてキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

メルブラは強かった。
でも、オレは興味なかったw

ギルティは面白かった。

T・K様強いよーw

ぎすけさんの巧いと思ったところは。

前ステで相手の攻撃を避けるところ。

巧かった。

そして閉店後2時ごろまで話して乙カレー。

いやぁ。話し合いって面白いですね。

そしてぎすけさんとあたしん血はそっくり。

それがぎすけクオリティ

だってあたしん血2号だしねぇ。

今日(水曜)

昼に起きる。
あぁ、あつー。

そして兄貴が帰還。
お帰りーw
帰ってください('A`)

そして彼と色々だべる(お話)

いやぁ。苦労しているようで。

冷麦が自分の人差し指の爪と肉との間に挟まり流血沙汰を起こすのが兄貴クオリティ

むしろリク―夢かwwwww


まぁ、そんなこんなで話して。

飯食って。
プラボ逝って。

スロット打つ予定だったけどイィ台無かったからプラボ逝って。

斎藤さん、うじさん、DAIさん相手に。

ジョニー。ロボで頑張ってみる。

どちらも一発がでかいなぁ。

ロボとかなんとなくで使っていても強い。
ムービーで見たような行動するだけでかなりいけるしね。

ジョニーはなんとか・・・・。
だけどDAIさんメイに勝てない。

読まれる・・・読まれる。

オレ読まれやすいのかなぁ・・・。
モット頑張ろう。

そして閉店間際に髭使って、放置されてオツカレ。

やばいって!ボスイノよりあのポチョムキンとかマジネ申

何が?というと。
なぜかは知らないけど。

直ガ>ポチョバスを確定で決めてくる。

ダッシュ吸血狙うとポチョバス

酷いねー。

オレが下手に技出すのも悪いんだけど。

ヤバイね。
何より崩せないってwwww


まぁ、そんなこんなで終わりー。
明日からまたうたわれるものデーかwwwww

ここで私信

てぃけチョン>
お疲れ様でしたー。最後まで。えぇ。そりゃあもうw

カヰンさん>
遠いところわざわざご苦労様でした。
今度是非勝負しましょうw

禊さん>
道間違えたりしたりして大変申し訳無かったッス。
全て俺の判断ミスッス。
スイマセン('A`)

ENDさん>
声掛けずに勝手にカレッジ逝ってて申し訳なかったッス。
一応礼儀として声掛けるべきだったッス。
申し訳ない。
今千葉逝ってるらしいけど、そちらでも頑張って。
今度ゆっくり勝負しましょう!もちろんガチで!

あたしん血>
モット精進せよ!!!










ヴァーカ(・∀・)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C47]

大会補正かかりまくり、それが俺クオリティ。
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/33-681bc59d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

